• ベストアンサー

四ツ谷・・・。

明日初めて四ッ谷駅に行きます。 参考にした地図があまりにもアバウトだったので 目的地への行き方がわかりません(^^ゞ どうやら防衛庁の近くらしいので 防衛庁までの行き方を教えてください。 四ツ谷駅でどの出口からでて どう行けばいけるのか 細かく教えていただけると幸いです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15943
noname#15943
回答No.2

四ツ谷駅にはJR線(改札が二つ)、地下鉄丸の内線、同南北線とありますが、どちらをご利用ですか。 下の地図では左側が四谷、外堀をはさんで右側が麹町・紀尾井町・番町です。 JRだけは麹町側にも出口がありますが、それ以外は四谷側に出口があります。そちらへ出て、地図で上の方向、北へ行くだけです。 地図で右上の市谷のほうへのびているオレンジ色の道を防衛庁に向かえばよいでしょう。

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/map/map.php?ZM=10&SZ=1&MAP=E139.43.58.2N35.41.10.7&MT=%BF%B7%BD%C9%B6%E8%BB%D4%C3%AB%CB%DC%C2%B
neo2113
質問者

お礼

ありがとうございます。 四ツ谷にはJRでいきます。 tzzzyさん、説明と詳しい地図のアドレスありがとうございます。