• ベストアンサー

今までモテたことがない人の人生最高のモテ期とは?!

今まで生きてきて1度もモテたことがない人が 「人生最高のモテ期」到来!! さて、どんなことがあったと思いますか? 例・最近やたらと、のら猫と目が合う気がする・・(ーー;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.12

ある街角にボロ布かと見まがうような乞食の老婆がうずくまっていました。幾らかお金を上げよう と思いましたが、たまたまコインも小さい額のお札もなかったのです。 しかたなく、なけなしの100€ のお札を彼女の前に置かれた缶にそっと入れました。その時ふと顔 を上げた彼女、わたしの目を見ながら消え入るようなか細い声でメルシー・マダムと言いました。 思えば、あの瞬間がそうだったのです。 「見ていましたよ、マダム」、振り返るとひとりの紳士が微笑んでいました。とても洗練された様 子の立派なお方、「良いことをなさいましたね」と。 誘われるままに、お茶にお付き合い、結局は意気投合して、その方の、中世の古城を改装したとい う広大なお屋敷まで…。 ところが、お屋敷の執事の息子だと言うロールスロイスの運転手君、わたしの顔を見つめると突然 跪いて、「わたしの名前はオスカルと申します、マダムのお望みはすべてお申し付けください」と。 そして、その夜のダンスパーティ、出席した紳士方の素晴らしいこと。そして、乞われるままにつ ぎつぎにパートナーを変えて踊り明かしたわたし。 翌日、屋敷の主の彼が言うには、結局、昨夜参加した男性たちの全員から、わたしをロンシャンの 国際レースにご招待したいと言われたのだとか…。 「だが、じつはわたしも、もはやあなたが忘れられないのです、そこでお願いがあります。わたし の母親にも会って頂きたいのです」と。 いかにも重そうな大きな扉が開かれ、その奥の玉座に腰を下ろした彼の母親、あ、あっ、その方は あ、あの…。

penguin-suit2
質問者

お礼

わ~!女性なら誰でも憧れるシンデレラストーリーですね☆ 私の妄想質問にはもったいないくらいの物語です(笑) ぜひ絵本にして頂きたいですね~♪ やはり親切は巡りめぐって自分に返ってくるものですよね。 私にも・・いつかそんな王子様が~(^^♪・・・ないない(笑) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (11)

  • Siegrune
  • ベストアンサー率35% (316/895)
回答No.11

不治の病で入院した先の病院で、実は資産家で相続人がいないことがばれた。

penguin-suit2
質問者

お礼

あ~!それは、医者、看護婦、患者から 急に優しくされるのでしょうね・・(^_^;) モテるのは女性だけではありません。 きっと男性からも養子を狙ってモテまくるのでしょうね(-_-;) 遺産目当てでモテるなんて・・悲しいですね~(;_:) ご回答頂きありがとうございました。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.10

※偶然目が合った女性が ニッコリと笑って話しかけてきた。 「あのう、ちょっとお時間いいですか? よろしかったらお話を聞いてもらって、 この本を読んでいただきたいのですが」 「宗教の勧誘じゃねーか!!」ヾ(゜Д゜ ) ※ドライブ中、制服姿の可愛い女性に 手招きされて車を止め、お話をした。 免許証まで見せて住所を教えたし、 お金も振り込んだのに、それっきり…。 「スピード違反だろ!!」ヾ(゜Д゜ ) ※きらびやかなドレスを着た人と 知り合ったばかりなのに親しくなって、 馴れ馴れしく身体を触っていったら、 余計なものがツイていた。 「お前もツイてるな!!」ヾ(^Д^) ※女子ばかりの部活に入って、 おしゃべりしたり頼りにされたりと 毎日をエンジョイしていたが、 気づくと、わがままに振り回されたり、 女同士の裏話を聞かされたり、 すっかり女性不信になっていた。 「向こうはお前を男とも思ってないぞ」ヾ(゜Д゜ ) ※最近、女性からお誘いのメールが たくさん来て、多い時には一日100通くらい…。 「変なサイトに登録したからだよ!!」ヾ(゜Д゜ )

penguin-suit2
質問者

お礼

>「宗教の勧誘じゃねーか!!」 あ”~!!宗教ってそうゆうモテ期の集まりだったの~?(ーー;) >「スピード違反だろ!!」 もう1度彼女に会いたくて、何度も同じ場所で違反してるかも?(笑) >「お前もツイてるな!!」 あはは!!お化けにモテても・・・(^_^;) >「向こうはお前を男とも思ってないぞ」 それでも女子といるだけで幸せ~☆ >「変なサイトに登録したからだよ!!」 そろそろ怖いお兄ちゃんが登場するかも~(-_-;) ご回答頂きありがとうございました。

noname#178829
noname#178829
回答No.9

・うちの夫には今人生最大のモテ期が到来しています。 ペット達(メス)は夫が大好きで、 姿が見えないと、探し回っています。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは!実際にそうなんですね! 私はペットを飼っていないのですが、 やはりメスは男性を好むのでしょうか?(^_^;) 動物も本能でわかるのですかねぇ・・(笑) そんな姿を見ると、ご主人様も益々可愛がってしまうのでしょうね☆ ご回答頂きありがとうございました。

回答No.8

電車から降りた瞬間、近くに居た若い女の子が「待ってください!」なんて俺の腕をいきなりつかんで来て、ドラマみたいに衝撃的だったよ。 モテ期が来たと思ったネ。そう言えば電車内で真っ赤な顔をして、うつむきながらもチラチラ俺の方を見ていたなぁ。 駅の事務室なんかへ俺を誘い込んでどうするつもりだい?うふふ・・・

penguin-suit2
質問者

お礼

>俺を誘い込んでどうするつもりだい?うふふ・・・ こ・怖い・・(ーー;)完全にイカれている?(・・? 思い込みの激しい方は一生モテ期でいられますね~(^_^;) ストーカーなどの犯罪者は、こんな感じなのでしょか。。 うふふ・・・? 駅員さんとおまわりさんとで男同士仲良く?しちゃってください(笑) ご回答頂きありがとうございました。

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.7

猫カフェに行ったらちょうど食事の時間で。 「よかったらどうぞ」と渡されたカリカリ。 群がる猫。 いやいや何匹もの猫に言い寄られるよりも一人の女に必要とされたい。 いやメスではなく。二本足で歩く子猫ちゃんに。 まー実話ですが。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは!ここはアンケートカテではなく、 人生相談カテだったかなぁと思ってしまいましたよ・・(笑) 折角なのでマジ返答で・・^^; 私は回答者さまなら今すぐにでも いいお相手が見つかると思っていますよ☆ 優しいし、面白いし、誠実だし、エッチだしね?(*^^)v 出会いがないと思っているのか? 「二本足で歩く子猫ちゃんに」出会えるのは、 回答者さま次第じゃないでしょうか~(^_^;) なんて・・生意気なお礼でごめんなさい。 ご回答頂きありがとうございました^^;

noname#194996
noname#194996
回答No.6

なんだか質問者様の例と重なりますが、実話です。 最近うちのソマリ猫(♀)が目を合わせるたびに走ってきて膝に乗ります。 こんな猫は初めてです。 他に2匹(やはりめすX2)いますが、抱かれるのをひどく嫌います(従来こんな猫ばかりでしたw)。

penguin-suit2
質問者

お礼

きゃ~!!おメメがまん丸の可愛い猫ちゃんですね(=^・^=) そうなんですか~!猫ちゃん3匹ともメスなのに違うのですね~。 膝に乗ってくるなんて、そこがお気に入りの指定席みたいですね☆ もしかして?前世か来世の彼女かもしれませんよ~(笑) ぜひモテ期を楽しんでくださ~い♪ ご回答頂きありがとうございました。

noname#181095
noname#181095
回答No.5

キャバクラに通いまくって、自己破産したのでしょうね。

penguin-suit2
質問者

お礼

あ”~!なるほど! キャバクラなんて擬似恋愛なのに男性ってなんで あんなことに注ぎ込むのでしょうかね~(^_^;) キャバクラに通っている間は「モテている」と勘違いして、 自己破産した後に事実に気付くのでしょうね。。。 男性が「単純」だっていうことなんでしょうかね~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#178782
noname#178782
回答No.4

知らない女性が声をかけてきた おそらくこのくらいまでが  世界レベルの不細工の私が求められる人生最高レベルのモテ期でしょう。 これ以上はまずありません。 私にとってはこのくらいでも都市伝説クラスの出来事でしょう。 それが私が背負い、抱えている宿命

penguin-suit2
質問者

お礼

>世界レベルの不細工の私が求められる人生最高レベルのモテ期でしょう。 え”~!それは謙遜しすぎですよ~。 男性は女性に対して「顔」重視でしょうが、 女性は男性に対して「性格」重視している方が多いと思いますよ! 事実・・うちの旦那は3枚目以下じゃないでしょうか(^_^;) 顔はタイプではなくても、面白く頼りになる性格に惚れました♪ 宿命なんて言わずに、「こんな自分だから‘こそ’惚れてくれる人がいる」 と思って!前向きに! ご回答頂きありがとうございました。

回答No.3

街を歩いていたらスゴイ美人が声を掛けてきて、喫茶店に誘われて楽しくお茶して、その日のうちにキスまでいっちゃって、結婚の約束したっけ。 結婚式の費用500万を預けてから3年経つけど、まだ会場決まらないのかなぁ・・・

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!思いっきり結婚詐欺じゃないですかぁぁ^^; まさか彼女は練炭を用意されてないですか~?(・・? 次は・・「入籍⇒彼女受け取りの保険に加入」の マニュアル順序で進むでしょうね~(-_-;) ご回答頂きありがとうございました。

noname#185881
noname#185881
回答No.2

受付のお姉さんや、事務のお姉さんから、事あるごとに、 「生年月日と電話番号を教えてください」  すると、「ん!? 俺に惚れたか?」と。 もちろん、本人確認です・・・・。<(_ _)>

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!何度もそれが続くと勘違いしちゃいますよね~(ーー;) それも・・「恥ずかしそうに聞いてくるよ」 なんて自分の都合のいいように解釈しそうですね(笑) 残念ながらそれ以上話しかけられることはないです!(-_-;)キッパリ! ご回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今までの人生で最高の、と言いたい。

    お世話になります。 This is the best birthdayday for my all life than ever. と、祝ってくれた方へ返信したのですが、なんかしっくりこなくて… ちょっと間違ってますよね? 「今までの人生で最高の誕生日です。」 って言いたかったのですが…伝わってますでしょうか。 送っちゃったのですが、ちょっと気になったので添削お願いします。

  • 最高の人生とは?

    私の場合は、あまり目立たない生き方が最高です。 もともと気が小さい人間なので、社長になる、とか、日本一になるとか余り考えた事がありません。 収入が増えて豊かになるのは嬉しいのですが、性格だけはどうしても変える事が出来ません。 皆さんにとって、最高の人生とは何ですか?

  • モテ期

    一般論として 人生には三回 モテ期があるそうです。 が、私はモテ期がありませんでした、アラフォー男です。 皆様、人生に三回あるとされるモテ期は 本当だと思いますか? う~ん、私のモテ期はいつ到来するのだろうか。 皆様にはモテ期ってちゃんとありましたか? ない私はなんか寂しいのですけど。

  • 今までの人生で最高のゲームはなんですか

    昔自室として使っていた部屋を片付けていたら中学生の頃中毒とかキチガイと呼ばれるほどハマったゲームが発掘されました。その後共にそのゲームで遊び今はほとんど合わなくなってしまった親友たちとの思い出が次々と思い出されて涙が止まらなくなってしまいました。タイトルは「ファンタシースターポータブル2」及び続編の「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」です。ただバトルが楽しいだけでなく素晴らしいストーリー、高い自由性と私にとってはまさに人生で最も楽しめた最高のゲームでした。 そこで質問なのですが「ジャンルを問わず今まで生きてきた人生の中で最高のゲーム」があったらおしえていただきたいです。(現在もプレイしているゲームでもかまいません)

  • 人生最高の固執とは

    私には独自の世界観があり、好きなものや言葉に「固執」する傾向があります。 そこで、今までで1番の固執、つまり人生最高の固執を求めるようになりました。 人生最高の固執は、妹がわざわざその為に用意してくれたケーキとプレゼントです。 ここからが本題です。 たまに人生最高の固執がなにかわからなくなってしまうのですが、固執する対象そのものではなく、固執したということそのものが、人生最高の固執ですよね?

  • モテ期が来た!けど気になる人は振り向かず…で悩み中

    まさかのモテ期到来です。いままでモテたこと無かったのに 突如として2人の男性に好意をいただいております!! ただ、私にはずっと好きでいる男性がいて、 その人への気持ちを押し込めていましたが、 それが飛び出しそうでやばい時期でもあります。 でもその人にはフラれる確率が高いです。 どうしようかな… 長い期間、彼氏がいなかったから好意を寄せてくれる人と くっついちゃったほうがいいかな…?? どうせフラれて凹んでモテ期が去ってしまうんだったら 乗っかっちゃった方がいいのかな?

  • 猛暑期の最高気温

    温暖化が進行していますが猛暑期の最高気温が 40℃を超えるのは、今のところ稀な現象です。 10年後には連日40℃超えるのが当たり前になって、 全然珍しくなくなっている可能性は高いですか?

  • 『人生最高の映画』を教えて下さい。

    今まで観てきた映画の中で、これこそが『人生最高の映画』と言えるのがありましたら、是非とも教えて下さい。そして、その理由、感じたこと、思い出などエピソードも書いて頂けると幸いです。 私にとっての『人生最高の映画』は・・・ヒミツです。

  • 一期一会で一番最高だった出会いは?

    あなたの人生の中で一期一会で一番最高だった出会いは? 私は交通事故で入院した時に出会った看護師です。 至れり尽くせりされました(^^;

  • 今まで最高の本は?

     今までの人生経験で最高の本は何でしたか?人が一生の間に、その人に本当に合った本に巡り合うのは1~2冊と聞いたことがあります。  私は中国古典兵法書「孫子の兵法」1冊です。兵法の内容よりも、人生哲学書として人間の生きるすべを学びました。よろしかったら、皆様が巡り合った最高の本を教えてください。