• 締切済み

岩盤浴前はシャワーに入る?

今、話題の岩盤浴に近く行こうと思っています! そこで教えていただきたいことがあります。 岩盤浴をする前は、シャワーなどで体の汚れを落とすべきなのでしょうか。それとも、そのままで良いのでしょうか。 岩盤浴後もまた、どうなのでしょうか。

みんなの回答

• mach-mach
回答No.1

良いですなー、岩盤浴。 ボクの場合は軽く汚れを落とし、湯船に数分浸かってから岩盤浴しました。 岩盤浴後は、シャンプーをし、身体を荒いと普通のお風呂と同じ感覚で入っていました。 うーーん、また行きたいなぁー、岩盤浴。