• ベストアンサー

検索語を削除したいんですが

Googleなどで検索した言葉をひとつずつ消したいなと思い、以前の解答欄を見て、表示された単語にマウスポインタを当ててDeleteキーで削除しようとしたのですが、全然できません。なぜでしょうか?  ご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gachaharu
回答No.1

Googleのツールバーでしたら、オプションを開き、詳細の一番上「ブラウザセッション終了後も検索履歴を保存する」のチェックボックスをはずせばブラウザ終了後に消えると思います。

skyp
質問者

お礼

早速ありがとうございました。こんな所があったんですね、無事に設定できました。お世話になりました。