• ベストアンサー

体調不良。

閲覧ありがとうございます。 一週間ほど前からなんとなく体調不良です。曖昧な言い方で申し訳ないのですが、特に目立った症状は無く…。だるい、眠気がとれない、頭が重たいような痛いような感覚です。食欲はあります。 また、立ちくらみ、息がつまるような感覚、胸の痛みがたまにあり、数ヶ月前から食後に左下腹が痛みます(我慢できる程度でしばらくせれば治る)。 あと、一ヶ月前からトイレが近くなりました。 病院に行った方が良いのでしょうか?それとも、季節の変わり目だからとか、そういう症状なのでしょうか。 ちなみに17歳女、働いています。

noname#187788
noname#187788

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ついこの間まで私もその症状でした。 私の場合、ゆっくり睡眠を摂ったら治りました! 疲れだったんだと思います(^_^;) ご参考までに。。。

その他の回答 (2)

• DZA
回答No.3

勇気をだして一度病院で受診されたほうが良いと思います。 行かずに不安な毎日を過ごすのはつらいですよね? もし何らかの病気であるならば、早く治療出来ますし疲れや精神的なものでそのような症状もでてくる事があります。 はっきりと原因がわかれば逆に安心して日々の生活が出来るようになりますよ。

• mpascal
回答No.2

不安であれば、一度診察を受けられたらどうでしょう。不安がつのり体調が悪くなることもありますから。