• ベストアンサー

Excelのスクロールについて教えてください

ある目的でセルのA1を画面いっぱいに大きくし (横幅は画面いっぱいに広がったが、縦はもっと大きくしたいのに、409.20(682ピクセル)以上には大きくなりませんでした。) このセルが動かないように縦横のスクロールを消すことが出来るのでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

縦方向は制限(Excelの仕様)があるのでそれが限界です。 表示だけなら「表示」「ズーム」 印刷なら「ファイル」「ページ設定」「ページ」タブの「拡大/縮小」 でいいのではないですか? セルが動かないようにするにはB2にカーソルで「ウィンドウ」「ウィンドウ枠の固定」でできます。

noname#18634
質問者

お礼

よく分かりました。有り難うございました。