• ベストアンサー

季節外れですが★水着のネット販売★

季節外れですが急に水着が必要になりました。(競泳用でなくて遊び用) 購入しに行く暇が取れなくてネット購入を考えていますがオススメのサイトをご存知ないでしょうか? ネットで調べたところ「インターネットの水着屋さん」↓ http://homepage2.nifty.com/Sin_Cosmo/ 可愛い水着を取り扱ってるんですが気に入った品を見つけれませんでした^^; (オークション関係も見たんですがいまいちでした) 宜しくお願いします★

  • oilily
  • お礼率88% (223/251)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8696
noname#8696
回答No.1
参考URL:
http://www.san-ai.com/rakuen/,http://www.shreanu.co.jp/
oilily
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます(^o^)丿 三愛もネット販売していたんですね~。これからゆっくり楽しみたいと思います。 助かりました。ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

noname#5880
noname#5880
回答No.2

ご参照下さい。 水着 http://empty3.fc2web.com/page036.html L.A. Bananas Ueno Tokyo Japan http://www.labananas.com/menu_shop_bottom.html

参考URL:
http://www.labananas.com/menu_shop_bottom.html
oilily
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます(^o^)丿 イロイロあるもんなんですね~(自分では探しきれませんでした^^;)これからゆっくり楽しみたいと思います。 助かりました。ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 水着ネットでかって

    65才友達の同級生ですが私が水泳をやっつている、事を言ったら、友達も水泳を習いたいと言いだし水着もってないと言われ競泳用の水着を2枚あげました。1年くらい、たって、フリ-スの上着が届いてきました、そして、水着がレキカしてきたら、水着どこで買うのと聞かれ、ネットで、バ-ゲンの時に半額ぐらいで購入していると答えました。1回目1枚買って、といわれ買いました、又、1年後水着2枚買って、と言われ、10日ぐらい調べ、半額物がでていたので水着の柄、色確認して1枚、ネットで買入ボタンを押し終わるとゴ-グルも追加で買って、と言われ、又注文、たのまれた、水着あと1枚ね と私が言うとこれでいいあと9月ごろ1枚買う、と返事でした。最近は会っていません、又9月、ごろ水着がレキカしたから、買ってと電話が来ると付き合いの無い人に、半額ものを10日位調べ、頭が痛い、断りたいのだすが同級生なので

  • 水着ネットでかって

    65才友達の同級生ですが私が水泳をやっつている、事を言ったら、友達も水泳を習いたいと言いだし水着もってないと言われ競泳用の水着を2枚あげました。1年くらい、たって、フリ-スの上着が届いてきました、そして、水着がレキカしてきたら、水着どこで買うのと聞かれ、ネットで、バ-ゲンの時に半額ぐらいで購入していると答えました。1回目1枚買って、といわれ買いました、又、1年後水着2枚買って、と言われ、10日ぐらい調べ、半額物がでていたので水着の柄、色確認して1枚、ネットで買入ボタンを押し終わるとゴ-グルも追加で買って、と言われ、又注文、たのまれた、水着あと1枚ね と私が言うとこれでいいあと9月ごろ1枚買う、と返事でした。最近は会っていません、又9月、ごろ水着がレキカしたから、買ってと電話が来ると付き合いの無い人に、半額ものを10日位調べ、頭が痛い、断りたいのだすが同級生なので

  • 白い競泳水着

    前回の質問したときの加工したハイレグ競泳水着の女性に水着のことを聞くことができました。 今はもうそのような加工をしてくれる所は無いみたいですね。残念! そんなこんな 回答者様のお陰でその女性に今ではプールへ誘ってもらえる程になりました。 泳ぎ方なんかも教わってます! 回答者様ありがとうございました。 先日いつものプールへ行った時に 仲良くなった女性から2、3回程度しか着ていないasicsの白い競泳水着特注品?らしい。を譲って頂きました。 プール等であまり白い水着を見かけないので白もいいなと思っていましたので良いタイミングでした。 早速次の日プールで使用してみたところスベスベ素材と足周りのハイカット加工のお陰か とても泳ぎ易く気に入りました。 私の購入した安い競泳水着とは雲泥の差だと思ったんですが これがまた透けます。 前々回の回答者様のなかで 気にしないのが普通との事ですし asicsという一流メーカー?の品で水着を頂いた女性も白はよく着ているみたいなので 気にせずそのまま泳いでいました ちょっと高い様ですが頂いた水着がダメになったら またasicsを購入してみようと思います。 競泳水着はやはりasicsが1番いいんですかね? その他にありましたら教えてください。 また競泳選手など白は着用されるのですか? よろしくお願いします。

  • 名古屋で競泳水着を今買いたい

    名古屋でこの季節にspeedoやarenaなどの競泳水着を購入出来る店を教えて下さい。

  • 水着の選び方

    こんにちは。22歳の女子大生です。 急に水着が必要になりました。 しかし、今まで学生時代のスクール水着しか着たことがありません。 あまり露出が多いのはいやなのですが、かといって、この歳で競泳用の水着を着るのもおかしいかな、と思います。 でもビキニなんて恥ずかしすぎてちょっと…と悩んでいます。 ちなみに体型は痩せ型で胸は小さいほうです。 どのような水着を選べばいいか、何でもいいのでアドバイスをいただけませんか? ネットでワンピース型の水着なども見たのですが、あれって下にビキニがついてますよね?プールサイドにいるときはワンピースを着て、水の中に入るときはやはり脱がないといけないのでしょうか? 買ったことがないので水着のことが全くわかりません;;

  • 競泳水着

    前回質問させて頂いた時の 競泳水着がお気に入りなのでまたリピート購入しました。 いつも行く市民プールで仲良くなった20代の女性が着ている競泳水着が手足長く見えてとてもかっこいいです。SPEED製? 実際私より長いのかもしれませんが。 たまたまプールで一緒なったので聞いてみると 泳ぎ易くする為に更にハイカットにし腕周りも広く改造した拘りの水着とのことでした。 そこで質問なんですが競泳水着の改造などしてくれるネットショップ等は存在するのですか? それとも 自分で改造するものなんですか? 私も水泳にはまっているので拘ってみたいです。 分かる方教えてください。

  • 子供水着を買えるお店を教えてください

    子供水着(140cm、女の子)を今すぐ買えるお店を探しています。競泳用ではなく、いわゆるリゾート水着で、都内(新宿、銀座希望。渋谷、池袋も可)、西東京エリア(立川、八王子など)で購入を希望しています。 大人用は季節を問わず購入できますが、子供用が見つからず困っています。 情報をお待ちしております。

  • かわいいワンピース水着ってどこで買えるんですか?

    年明けに彼女と海外旅行に行くのですが、 うれしいことに私が好みの水着を着たいと言ってます。 私の好みはワンピース水着なのですが、 今年の夏にいっしょに水着を買いに行ったときには ビキニしかなく、購入できませんでした。 私の好みの水着は競泳水着のようなハイレグワンピースで もうちょっとデザイン性があるやつです。 (うまく伝わりますかね?) これらの水着が買えるお店(できればネット通販)が ありましたら教えてください。 ※ちなみにグラビアアイドルとかは  私好みの水着を着ていることがよくあります(最近の話)。  あれはいったいどこで仕入れているのでしょうね……。

  • 水着のサイズを間違えました

    ネットのオークションで間違えてLサイズの水着に入札してしまいました。 水着のタイプは競泳用です。 値段もお安いし、キャンセルすると評価に傷がつくのでそのまま落札しようと思っています。 後からきちんとサイズ表を見た所、私はMサイズのようです。 横幅はちょっとブカブカでも気にしないんですが、 身長が154cmと低めなのでどうしようか悩んでいます。 (Lサイズは162cm~168cmと書いてありました) せっかく買った水着、もったいないから使いたいんですが やはりこのままだと股下とか余ってしまいますよね…? 肩の方を詰めようか考えたんですが、うちにはミシンが無いので 手縫いになります。それだとほつれてしまいそうで怖いです(汗 なにか良い方法無いでしょうか…?

  • 水着を捜しています!

    来月友人と温泉に行く事になりました。 宿泊するところも決まってとても楽しみなのですが、 クアハウスがあり、水着着用が義務付けられています。 しかし成人してから泳ぎに行く機会がなかったので 水着を持っていません。 ウェストは9号とか11号でも特に問題ないのですが、 胸が90センチ以上(下着だとGカップ)なので ネットでざっと見た限り着られそうなのがありません。 試着して買いたいので都内(できれば山の手線内)で サイズ展開の豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけますか? 数年前に丸井スポーツでビキニ・タンキニ系で 上下バラバラに買えるのを見ましたが、 できればそういうお店が希望です。 それから使う場所が場所なので競泳用でないものが 希望です。 季節はずれのネタですがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう