• 締切済み

8cmシングルを探しています。それで・・・

SMAPの8cmシングルを探しています。ネットで拾った情報の店にはいきました。 ・渋谷のレコファン・・・SMAPは、一枚しかありませんでした。 ・近所のブックオフ/ハードオフ・・・どちらにも8cmシングル自体置いてありませんでした。 ・近所の中古CD店・・・おいてなかったです。 ・大宮アルシェ5F・・・置いてなかったです。 赤羽から川越までは遠征できます。いい店を教えてください!

みんなの回答

  • tenteko10
  • ベストアンサー率38% (1088/2795)
回答No.1

ブックオフオンラインはいかがでしょうか。 8センチCDもいくつかあるようです。 http://www.bookoffonline.co.jp/display/L001,bg=3101,q=SMAP

kansha8000
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 ブックオフオンラインですか。 確かに安いですね。 個人的には中古CD店を実際に尋ねるということをしたいのですが・・・。 中古CD店の方がもっと安かったりするので。 そういう店ってありますか?

関連するQ&A

  • 埼玉県、東京都で8cmシングルが置いてある店

    こんにちは。That-s_funkyです。 明日、暇なので中古CDを探しに行こうと思います。 僕はDEENの「このまま君だけを奪い去りたい」の 8cmCDシングルを探しているのですが、 埼玉県南部あたり、東京にある中古CD店で8cmシングルが 置いてある店を教えていただきたいのですが・・・。 その他にもいろいろ探しているのでぶらっと見に行こうと思っています。 また、同じく埼玉南部~東京都で8cmシングルが置いてある ‘ブックオフ‘を教えて下さい。 今日、近所のブックオフを探しましたが、8cmは置いてあったものの目当てのCDSは置いてありませんでした(悲 埼玉南部~東京都の中古CD屋に行ったことのある方、 是非、教えて下さいm(_ _)m 宜しくお願いします。

  • 店の名前・・・

    中古本売買のブックオフってお店ありますよね? そのチェーン店でパソコン・機械系のハードオフという お店や、育児用品のお店(キッズオフだと思ったのですが)を見たことがあります。。。 そこで、中古衣類売買の専門のお店を聞いたことがあるのですがどなたか名前しりませんか?? 多分 ○○オフってつくと思うんですが・・・ (このチェーン店の中の種類です。) ちょっとうまく説明ができてるかわかりませんが これじゃない?と何か知っている方教えて下さい。 よろしくお願い致します(≧◇≦)ノ

  • 子供の誕生日でゴーカイジャーのケーキ

    急なことですいません 来週に子供の誕生日があり、 以前からゴーカイジャーのケーキが欲しいと 言っていたので、近所のケーキ屋にいくと取り扱いがなく インターネットでは扱っているサイトがあるんですが プレゼントなので実際の商品をみて購入したいのですが どこか取り扱っているお店ありますか? できれば 埼玉 県 で 大宮、浦和、川越 周辺       東京都  なら 新宿、渋谷、池袋で ゴーカイジャーのケーキを取り扱っているお店 ご存知の方いらっしゃったらご連絡ください。

  • 大阪神戸で中古のベビーカー売ってるお店

    ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 ハードオフ(ブックオフ系列の店)は一箇所だけ行きました。 ↑ここ以外で何処かあるかなと思いまして…。 よろしくお願いします 希望のものはB型で5点式のものです(できれば3歳まで可能) 中古はまだ3点式が多いです; ※ネットオークションやレンタルは今の所考えてないです 商品を見て買いたいので

  • クラシック音楽の中古CD店

    クラシック音楽の中古CDを多く扱っているお店を探しております。 通販も利用しておりますが、通販だけでは手に入らない廃盤などあり、出かけた際に中古CDを見ています。 家族と出かけることが多いため、神保町や西新宿を1日かけてというのも難しいです。 エリアは、東京都を中心に隣接県(埼玉県・神奈川県・千葉県・茨城県・山梨県) 車での移動も可能です。 現在利用しているのは、 ブックオフ各店 ハードオフ各店 ディスクユニオン各店 渋谷・横浜レコファン です。 宜しくお願いいたします。

  • 8cmCDを買い取りしてくれるお店

    自宅に聴かなくなった大量の8cmのシングルCDがあり、買い取りしてくれるお店を探しています。大阪府下(難波以南,JR阪和線以西)で、買い取りしてもらえるお店があれば教えていただけませんでしょうか?ブックオフなどは回ったのですが現在は買い取りしていないとのことでした。

  • 古本屋の買取サービス【対象商品とオススメ店舗】

    初めてコミック、文庫本、CD、ゲームを売ろうと考えています。 さまざまな種類のものがあるのですが、ブックオフのホームページで見てみると、同人誌やCDシングルは扱っていないと書いてあったりします。 しかしよく行くブックオフには中古の同人誌やCDシングルは売っていたような気がするんですが…? また、まんだらけというお店がありますが同人誌はそこなら買い取ってもらえるのでしょうか? 他にも少女漫画や少年漫画などいろいろなジャンルのものが80点ほどあるのでブックオフの出張買取サービスを利用するのが賢明でしょうか? そうすると対象商品が限定されてきたりしませんでしょうか。 そうであるなら直接店舗に持っていこうと思うのですが… 回答よろしくお願いします。

  • 埼京線・「各駅停車」の案内

    以前、東海道線の『快速アクティー号』が東京~藤沢間は『普通』と同じ駅に停まるのに何故『普通』と違って停車駅放送をするのかという質問をした際、「各駅に停まります」というと京浜東北線(大井町や鶴見に停まる)などと間違える人がいるという回答を頂きました。 で本題ですが、埼京線の『各駅停車』は山手線内では、大崎・恵比寿・渋谷・新宿・池袋に停まり、実質山手線の『快速』となっています。 池袋~赤羽間の赤羽線内や、赤羽~大宮間の東北通勤新線内では『各停』でも問題ないと思いますが、大崎~池袋間では『各停』表示だと、初めて埼京線を利用する人が五反田や原宿などにも停まる電車と間違えたりするのではないでしょうか? よく大崎から埼京線の快速に乗ると「この電車は、快速・川越行きです。赤羽まで各駅に停まります。」という放送を聞きます。これを聞いて間違える人とかいるんじゃないかとつくづく思います。上記の東海道線『快速アクティー号』とは全く逆ですね。 この『各停』案内は初めて利用する人には問題ないのでしょうか? 回答お願いします。

  • 東京で中古のLDを大量に扱っているお店を教えてください。

    5年ぶりに東京に戻ってきたら、近所のブックオフで中古のレーザーディスクの取り扱いがなくなってしまいました。 DVDよりもジャケットが大きいので、好んで集めていたのに・・・ 東京都内で中古のレーザーディスクを大量に扱っているお店を知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくおねがいいたします。

  • ハードオフ

    ある中古家電を探しています。15年前ぐらいの古い機種なのでリサイクル店などを回ってみましたが、見つかりませんでした。最近になって、ハードオフというショップがあることを知りました。HPを見たら、家の近所では系列のオフハウスというショップがあるようです。さて、この店は行った事無いのですが、古~い家電製品でも取り扱いしてますか?お店に問い合わせたら良いのでしょうが、まず、ご存知の方おられたら教えてください。

専門家に質問してみよう