• 締切済み

8cmシングルを探しています。それで・・・

SMAPの8cmシングルを探しています。ネットで拾った情報の店にはいきました。 ・渋谷のレコファン・・・SMAPは、一枚しかありませんでした。 ・近所のブックオフ/ハードオフ・・・どちらにも8cmシングル自体置いてありませんでした。 ・近所の中古CD店・・・おいてなかったです。 ・大宮アルシェ5F・・・置いてなかったです。 赤羽から川越までは遠征できます。いい店を教えてください!

みんなの回答

• tenteko10
回答No.1

ブックオフオンラインはいかがでしょうか。 8センチCDもいくつかあるようです。 http://www.bookoffonline.co.jp/display/L001,bg=3101,q=SMAP

kansha8000
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 ブックオフオンラインですか。 確かに安いですね。 個人的には中古CD店を実際に尋ねるということをしたいのですが・・・。 中古CD店の方がもっと安かったりするので。 そういう店ってありますか?