• ベストアンサー

8cmCDを買い取りしてくれるお店

自宅に聴かなくなった大量の8cmのシングルCDがあり、買い取りしてくれるお店を探しています。大阪府下(難波以南,JR阪和線以西)で、買い取りしてもらえるお店があれば教えていただけませんでしょうか?ブックオフなどは回ったのですが現在は買い取りしていないとのことでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 01e118km
  • ベストアンサー率19% (33/171)
回答No.1

もしなければ、YAHOOなどのインターネットオークションに出展してもよいのではないでしょうか?

narita-taishinn
質問者

お礼

ありがとうございます。オークションも考えたのですが、70枚ちかくCDがあって、なるべくまとめて処分したいと思い、買取店を探していました。あれからも何軒か回りましたが、やはり買取はしてくれないようですね。オークションは最終手段として使いたいと思っています。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中古CDを売っている店(大阪府内で)

    タイトルの通りなんですが、中古CDを売っている店を探しています。 私がよく行くのは「BOOK OFF」や「GEO」で、どちらもたくさん商品はあるんですが、一昔前の8cmシングルがないんですよね。 そこで、8cmシングルも置いてある中古ショップを知っている方がおられたら教えていただきたいんです。。。 大阪府内で、天王寺か難波ならさらに嬉しいです! すごく個人的な質問でごめんなさい(>-<)よろしくお願いしますm(__)m

  • 埼玉県、東京都で8cmシングルが置いてある店

    こんにちは。That-s_funkyです。 明日、暇なので中古CDを探しに行こうと思います。 僕はDEENの「このまま君だけを奪い去りたい」の 8cmCDシングルを探しているのですが、 埼玉県南部あたり、東京にある中古CD店で8cmシングルが 置いてある店を教えていただきたいのですが・・・。 その他にもいろいろ探しているのでぶらっと見に行こうと思っています。 また、同じく埼玉南部~東京都で8cmシングルが置いてある ‘ブックオフ‘を教えて下さい。 今日、近所のブックオフを探しましたが、8cmは置いてあったものの目当てのCDSは置いてありませんでした(悲 埼玉南部~東京都の中古CD屋に行ったことのある方、 是非、教えて下さいm(_ _)m 宜しくお願いします。

  • JR西日本の天王寺駅の構内の線路

    で、質問です。 天王寺駅南側、新今宮寄りでフェンスで隔ててる使用してないような線路が、 あります。 この線路って、何ですか? 大和路線JR難波、阪和線の新大阪や大阪行きホームの線路とは別にあります。

  • 8cmシングルを探しています。それで・・・

    SMAPの8cmシングルを探しています。ネットで拾った情報の店にはいきました。 ・渋谷のレコファン・・・SMAPは、一枚しかありませんでした。 ・近所のブックオフ/ハードオフ・・・どちらにも8cmシングル自体置いてありませんでした。 ・近所の中古CD店・・・おいてなかったです。 ・大宮アルシェ5F・・・置いてなかったです。 赤羽から川越までは遠征できます。いい店を教えてください!

  • 韓国CD買い取りのお店

    以前韓国で買ってきたK-POPのCDを買い取ってくれるお店を探しています。ブックオフでは断られてしまったので。。 宅配ではなく、お店に持ち込みたいのですが、どなたかご存知ではありませんでしょうか? 当方、大阪の北摂在住です。

  • 『ショルダーバッグ』ネット販売サイト/店

    Beginの六月号を見て、ショルダーバッグを購入したい、と思いました。 そこで難波やら色々回ってみたんですが、良い店がありません。 そこで、大阪にある所で、大学生が使えるような、お洒落なショルダーバッグのある店を教えてください。 また、ネット販売でもいいな、と思うので、品揃えが豊富なサイトも教えてくれたら嬉しいです。 現在、私は男、大学生です。 身長は181cmで、痩せ型、黒髪です。 よろしくお願いします。

  • 関西の鉄道写真撮影地(駅撮り)

    こんにちは^^ まだまだ初心者の鉄道ファンです。 今回鉄道写真に力を入れたいと思いました。 そこで今から書く路線で、イイ駅取り撮影地はないでしょうか? 参考URLなどあったら嬉しいです。 (少しわがままが多いですがお願いします) ・JR神戸線(大阪~明石の間で) ・JR福知山線(尼崎~宝塚の間で) ・JR東西線 ・JR片町(学研都市線)線(京橋~放出の間で) ・JRおおさか東線 ・JR大和路線(JR難波~王寺の間で) ・JR大阪環状線 ・JR阪和線(天王寺~日根野の間で) ・阪神難波線 ・阪神本線 ・京阪電車(天満橋~中書島の間で) ・南海高野線(難波~河内長野の間で) ・南海本線(難波~堺の間で) ・阪急神戸線 以上です。 分かる路線だけでいいので回答お願いします。

  • 関西の鉄道写真撮影地(駅撮り)

    こんにちは^^ まだまだ初心者の鉄道ファンです。 今回鉄道写真に力を入れたいと思いました。 そこで今から書く路線で、イイ駅取り撮影地はないでしょうか? 参考URLなどあったら嬉しいです。 (少しわがままが多いですがお願いします) ・JR神戸線(大阪~明石の間で) ・JR福知山線(尼崎~宝塚の間で) ・JR東西線 ・JR片町(学研都市線)線(京橋~放出の間で) ・JRおおさか東線 ・JR大和路線(JR難波~王寺の間で) ・JR大阪環状線 ・JR阪和線(天王寺~日根野の間で) ・阪神難波線 ・阪神本線 ・京阪電車(天満橋~中書島の間で) ・南海高野線(難波~河内長野の間で) ・南海本線(難波~堺の間で) ・阪急神戸線 以上です。 分かる路線だけでいいので回答お願いします。

  • 名古屋周辺で中古CD(邦楽)の品揃えが良い店を教えてください

    現在、GARNET CROWのシングルを中古で探しています。 名古屋周辺にある中古の邦楽CDを多く取り揃えた場所を知っていたら教えて下さい。 ちなみにブックオフは店舗改装したためかシングルはすごく有名な人のものしか残っていなく、GARNET CROWについてはアルバムがごく少数あるだけでした。

  • 大阪梅田周辺の中古CDショップ

    タイトル通りです。ありますかね? または梅田じゃなくても大阪環状線の近くでも結構です。 出来れば8cmシングルが置いてある所が嬉しいのですが・・・。 一応検索したのですが難波しか見つからなかったので 新しく立てさせて頂きました。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう