• ベストアンサー

8cmCDを買い取りしてくれるお店

自宅に聴かなくなった大量の8cmのシングルCDがあり、買い取りしてくれるお店を探しています。大阪府下(難波以南,JR阪和線以西)で、買い取りしてもらえるお店があれば教えていただけませんでしょうか?ブックオフなどは回ったのですが現在は買い取りしていないとのことでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 01e118km
回答No.1

もしなければ、YAHOOなどのインターネットオークションに出展してもよいのではないでしょうか?

narita-taishinn
質問者

お礼

ありがとうございます。オークションも考えたのですが、70枚ちかくCDがあって、なるべくまとめて処分したいと思い、買取店を探していました。あれからも何軒か回りましたが、やはり買取はしてくれないようですね。オークションは最終手段として使いたいと思っています。どうもありがとうございました。