• ベストアンサー

アナログビデオキャプチャーソフト

こんにちは、 現在S端子入力ができてステレオ音声入力もできるフリーのソフトを探しています。 もちろんS端子入力、ステレオ入力はPCにあります。 条件として 1.フリー 2.S端子、ステレオ入力ができる 3.720×480でAVI(DV)キャプチャーできる です。 よろしくお願いします。

• OOSAWA
  • お礼率71% (701/980)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

これなどどうでしょう。 ふぬああ http://www.moemoe.gr.jp/~hunuaa/

OOSAWA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このソフトまだ使っていませんがAVIで取り込めますか?

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.2

DirectShowで制御できるキャプチャーであれば、可能だと思います。 詳しくはここを参考にしてみてください。 DV関係は難しいかもしれませんが。

参考URL:
http://www.kjps.net/user/r2-m2/clare/dtv/hunuaa/
OOSAWA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみます。