• 締切済み

カラオケの曲を教えて!!

カラオケに行くのですが声域が狭いです。 ちゃんと歌えるのは、DOESのバクチダンサーとかコブクロの桜とかです。 何か良い曲教えてください! 盛り上がる系でもせつない系でもいいです!

  • TF13
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

  • tsf12
  • ベストアンサー率13% (17/127)
回答No.1

声域が狭いアーティストの歌を歌えばいいかと思います。しかし、盛り上がりを重視した選曲は下記をご参照下さい。 Sucker Train Blues / Velvet Revolver http://youtu.be/wF3sYizyXQI All I Want / The Offspring http://youtu.be/us8OhI-OTHg Kickstart My Heart / Motley Crue http://youtu.be/D4aob4zlhIk Right Here Right Now / Fatboy Slim http://youtu.be/_MjelxPz5Og Pain / Jimmy Eat World http://youtu.be/uaP6KgwbOvo The Art Of Losing / American Hi-Fi http://youtu.be/JGZODoQq2Xg

関連するQ&A

  • オススメの曲を教えてください。

    オススメの曲を教えてください。 ポルノグラフティのメリッサ miwaのchAngE BIGBANGのBEAUTIFUL HANGOVER 黒木メイサのFIVE THEATER BROOKの裏切りの夕焼け DOESのバクチ・ダンサー、修羅 安室奈美恵のBreak It など、比較的ノリのいい曲が好きです! よろしくお願いします!

  • カラオケで歌う曲

    カラオケであなたが歌って、かっこいい、またはいい歌だと思った曲を教えてください。 あなたの友達が歌っていていいな~と思った歌でもいいです。 あまりハイテンションなものや、アニメソング、女性の曲、古い曲は遠慮してください。 どんな歌か書いていただけるとうれしいです。 キーは低めで「コブクロ」の黒田さん(今はサングラスの方)ぐらいの声なら出せるかなぐらいです。10代後半の男子です。 回答お願いします。

  • カラオケの曲について

    高一男子です。 カラオケの曲で歌いやすい曲を探しています。 あまり高い声も低い声もでません・・・ 歌いやすい曲は DOES 「曇天」 「修羅」 TOKIO「宙船」(ギリギリ・・) 「太陽と砂漠のバラ」(限界・・) みたいな感じです。 たくさんの回答お待ちしております。

  • 高い声域を出すにはカラオケじゃだめ?

    こんばんは。 おとこ。34歳です。 現在GLAYなどの曲をバンドでコピーしたいなと思っていますが私の声域よりもちょっと高いです。そこで一人でカラオケに行き自分の声域にあった曲で練習しています。無理のない声域のほうが喉を痛めないでしょうから・・・声域を高くする方法は本で読んでいくつかは知っています。が、そこまで本格的でなくて、簡単な安全な声域を高くする方法は何かありますか?教えてください。

  • juju 伊藤由奈 misia など、難しい女性バラードカラオケ曲

    juju ・伊藤由奈・misia・平原綾香・aiko ・ドリカムのバラード全般 上のようなじっくり聴かせる系の、 声域の幅が広く、声量が大きく、カロリーの消費が激しそうな、 女性ボーカルのカラオケ曲を探しています。 難しければ難しいほど嬉しいです。 わたしはjpopsがよくわからないので、詳しい方、 これはすごい難しいぞっていうアーティスト名と曲名を教えてください! よろしくお願いします。 できればここ最近の曲がよいですが、 昔の曲でもこれはっ!というのがあったら教えてください☆ 暇なときで構いません!

  • 軽い男声の曲教えて(カラオケ用)

    軽い男声の曲教えて(カラオケ用) 音楽の知識が無いので正確に伝えられないのですが、僕の声は軽い(弱々しい、高く聞こえる)気がします。 というのも、僕はブルーハーツが大好きなんですが昨日カラオケで録音したのを聴くと、全然あの力強さが出ていませんでした。 実は僕はまだカラオケに3回しか行ったことが無いので、何を歌えばいいのかわからない状態ですが、自分の声を聞く限り他のアーティストじゃないと厳しいと思いました。 聴いている人に喜んでもらえるように歌いたいのです。 そこでこんな僕に合いそうな曲、または歌手を教えてください! ちなみに、さっき「おんかいくん」で調べたところ僕の声域は300Hzくらい(mid2Dあたり?)が限界のようで実際に高音が出ているわけでは無いようです。 (実際にはまだ高くなるはずですが) 近日中にカラオケに行くので参考にしたいです。 よろしくお願いします。

  • カラオケで歌う曲

    こんばんは。中学1年生です 初めて質問させていただきます(^ω^) 今週の土曜日に、初めて友達と4人でカラオケに行く予定です 私はボカロを歌いたいのですが、友達3人はまったくそういう系を知りません(´・ω・`) ボカロをオタク系だとは決して思っていませんが、ボカロでも引かれない曲ってどういうのが あるんでしょうか? 何曲かお願いします。 因みに、1人は極度のAKB好きですw

  • 50代男性が歌ってウケがいい曲は?

    カラオケスナックなどで50代男性が歌って 若い女性にウケがいい曲がありましたら 教えて下さい。 一応今ぱっと思いついたのが コブクロの「桜」なんですが。 ちなみにあまりテンポが早い曲や 高いキーが含まれる曲は無理かと思います。 よろしくお願いします。

  • カラオケ高音

    高一の男子なんですが よく友達に誘われてカラオケに行くんですけど、 どのアーティストの曲でもサビに入ると高くて肝心なところが歌えなくて 出たとしても音程の上げ下げに集中できなくて、音痴って言われます。 今ちょうどよく歌えるのはコブクロの桜で限界です。 それ以上はけっこうきつくて・・・蕾はもう無理です。 自分はUVERworldとかGReeeeNがすごい好きなんですけど、 当然一曲も声が出ません。 UVER GReeeeNまでは無理でもそれに近いくらいの高音が出せるような 練習法などありましたら教えてください。

  • カラオケでアニソンを歌いたいのですが…

    カラオケでアニソンを歌いたいのですが声域の関係でなかなか歌える曲がありません。 最低音がドぐらい、最高音が高いレぐらいでオススメの曲があったら教えてください。 できるだけ原曲キーのものでお願いします。

専門家に質問してみよう