• ベストアンサー

ウォークマンの入力方法

ウォークマンの入力方法をローマ字打ちにしたいのですか、携帯の入力方法と英語打ち(打っても日本語にならない)しかわからないのですが、どうやったらできますか?分かりやすく教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.2

文字 あA1 ---- 上の様なキーを長押し 切り替え出たらキーボードの様な絵「あ」の下を選択 文字を「あ」にすると「sa」で「さ」になります(aであ) これでいいですか 多分FかZのウォークマンですよね これ以外はこんな動作できないハズ

t-sa-kun
質問者

お礼

ありがとうございました!!試してみたらできました!!!

その他の回答 (1)

• 23567
回答No.1

ウォークマンの機種が分からないと回答出来ないと思いますが。 サポートに連絡してみては?

t-sa-kun
質問者

補足

Fシリーズのウォークマンです(;´∀`)