t-sa-kunのプロフィール

@t-sa-kun t-sa-kun
ありがとう数8
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
69%

  • 登録日2013/03/29
  • 性別男性
  • 都道府県兵庫県
  • 消えたいくらい自分が嫌いです

    25歳の女です 最近自分が嫌いすぎて辛くてたまりません 多分私は頭が固いです 人が仕方ないかーと思うようなことで ものすごく腹をたてます たとえば… 仕事の繁忙期に相方さんに休まれ、 しかも手伝ってくれる人もいないので仕事が倍になる とか 弟の彼女が、「お邪魔します」も言わずに 知らぬ間に実家に上がり込んでる(毎週) とかです。 本人に文句を言えないので 我慢して我慢してるのですが 気心知れた友人と会ったときやネットで そういう愚痴を吐くと お前が我慢して当然、とか キツい小姑だ、とかキツイこと言われて 私は考え方が異常なんだ、おかしいんだって 気づいてしまいました;; 確かに、昔から人間関係も上手くいかなくて いじめられたりしてました… 幼稚園のころも仲間はずれだったし… なんでこんな変な性格になって しまったのでしょうか??? 親にも最近 私より彼女のほうが大事なような 態度をされています 親にまでそんな扱いされるとか 消えてしまいたくなります 辛いです;; 普通の人格に生まれたかったです;; さっきもそういうことがあり、今とてもとても 落ち込んでいます´`