• ベストアンサー

ウサギをだっこ

子どもがウサギをだっこしたいと言っているのですが、 中国、四国地方でそういう所はありますか? おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

やはり動物園やファームになるでしょうね。とりあえずウサギをメインとして 中国四国で適する場所を書きますが、場合によってはウサギが居ない事もあり ますので、行かれる前に電話して確認して下さい。 香川県 しろとり動物園 広島県 池田牧場遊牧民 岡山県 池田動物園     渋川動物公園     おかやまファーマズマーケットノースヴィレッジ 徳島県 とくしま動物園 高知県 高知県立のいち動物公園 鳥取県 大山トムソーヤ牧場 愛媛県 のまうまハイランド 山口県 秋吉台自然動物公園サファリランド     徳山動物園

kuwamasa1
質問者

お礼

たくさんありがとうございました。 調べてみますね。

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.2

ウサギの島「大久野島」   http://www.qkamura.or.jp/ohkuno/

kuwamasa1
質問者

お礼

すごい数のうさぎがいますね。 国民宿舎なので値段も手ごろですね。