• 締切済み

俺に恋するしかくなんてない

numbercorpbeeの回答

回答No.5

恋する資格とおっしゃるなら、たとえ恋愛に対していわゆる十分資格ありな人でも、無責任だったら最悪なことになりますよ。 みなさんおっしゃるように、恋は人間として自然なことで、生きることの一部なので自由です。 現実的には、結婚は厳しいでしょう。 このままだったら。 女性側から見て付き合うにしては厳しいのでは、と思われているのであれば、いっそご自身から変わればいいのです。 私も、職種にこだわらなければアルバイトだっていろんな仕事があるのでそこからでもいいと思いますよ。