numbercorpbeeのプロフィール

@numbercorpbee numbercorpbee
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2013/03/26
  • 性別女性
  • 女性に質問します!一問一答形式です。

    よろしくお願いします 1.女性とメールしていると、よく「!」マークを使われます。私からすると「!」マークは「宣言や強い口調」の時に使うのですが、女性は明らかに違うタイミングで使いますよね。この「!」マークはどんな意味やニュアンスがあるのでしょうか?また脈の有無に関係ありますか? 2.好きな人や気になる人に自分からメールできますか? 3.男友達から誕生日メールをもらうとき、0:00ピッタリだと引きますか?それとも単純に嬉しいですか? 4.あなたがこの人男らしいなと感じる男性ってどんな人ですか? 5.男らしさを語る上で、身長の高さは大きく影響しますか? 回答お願いします

  • 1年半同棲、セックスレスで悩んでいます。

    22歳女、相手37歳です 1年半前からお付き合いと同時に同棲を開始しました。 付き合い初めのころは毎日セックスしていたのですが、どんどん回数もへり、もうすぐ前回のセックスから1ヶ月になります。 毎日一緒に寝ているのでどんどん自分の女としての自信がなくなっていくような気がしてとても不安になります。 相手の年齢のことも考えて彼が40歳になるまでには子供が欲しいと思っていて彼も同じ意見でいてくれているのですが、このまま結婚していいものか悩んでいます。 彼はバツイチなのですが、前妻とセックスレス(出産立ち合いから)になり、2年結婚生活を続けていましたが喧嘩が絶えなくなり離婚したと聞いています。ちなみに前妻は私と同い年です。 彼曰く、こんなにちゃんと好きになったのは私が初めてらしく、1年半同棲した今でも毎日愛してると言ってくれますし、喧嘩しながらも仲良く生活しています。 ただ、それだけでは物足りないというか・・・ 正直、自分も前妻のようになってしまうのではないかと思ってしまいます。 あと数年で結婚というのも自分の中でピンと来てない状況で、先のことを考えると焦燥感でいっぱいになります。 同棲中の方、結婚している方、ご意見、アドバイス等いただけますでしょうか。 よろしくお願いします

  • 俺に恋するしかくなんてない

    仕事で挫折し無職の期間が長かったため 実務経験がないため仕事につけません。一度レールから外れると 修復できないのが世の中のルールとさえ思えてなりません そんな僕には恋をするしかくなんてありません 質問. 将来性もなく女性を苦労させるような男と付き合おうと思いますか