• ベストアンサー

普通のスニーカーを紐なしにする方法

普通のスニーカーを紐なしにしたいのですが、中央の生地を固定するいい方法はありますか?? 安全ピンぐらいしか思いつかなかったので質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.1

スニーカーの素材にもよりますが、布用あるいは皮革用といった接着剤を使うというのも考えられますが、本当に固定してしまうと履いたり脱いだりがしにくいだけで、靴をゴミにしてしまうような気がします。 一番良いのは、オニツカタイガーのMEXICO66PARATYのように、本当に紐なしのスニーカーを買うことです。