• 締切済み

便の状態につきて

便について質問なんですが健康的な普通の便の表面ってテカテカして湿ってたりするものですか?私のはティッシュに便をのせるとティッシュに茶色いというかオレンジというかそんな感じのがつくし便の表面をティッシュで撫でてもそれがついてきますがそんなもんなんですか?気になるので教えてください!

みんなの回答

回答No.1

軟便…かな? 色の汁はおそらく便汁って奴かなぁと 文章を見る限りでは大丈夫そうですね 便汁はベンジュウで軟便はナンベンです どうしても気になるならば最高病院 その前に市販薬という手もあります 今CMでやってる…たしか ザ・ガードコーワ ってやつ?