• 締切済み

福岡教育大学

福岡教育大学はどれくらいの学力で行くことができますか?? 偏差値でお願いします

みんなの回答

• tekcycle
回答No.2

偏差値は模試によって出方が変わりますので、あなたが受けた模試のランク表を見る以外にありません。 東大京大一橋、という連中ばかりが受ける模試の平均点(=偏差値50)と、大学などとても無理、という連中ばかりが受ける模試の平均点とでは、同じ偏差値50でも意味が違うでしょう。 大学に行くのは高校生の半数です。 実際に、概ね、どの学力層を切り取ってあるかは、模試によって違います。

• poomen
回答No.1

ここに質問するのなら、自分で検索しなさい。他人任せの人は教師には向いていません。「福岡教育大 偏差値」でいいんですよ。