• 締切済み

キャプチャーに必要なPCスペックを教えて下さい

初めて利用します、失礼な事をしたらすみません S端子にてPS3のキャプチャーをしたいと思っています ノートパソコンで行いたいと思っているので必要なスペックを詳しく教えていただければありがたいです、なるべく国内メーカーの物を買いたいので安価でオススメの商品があれば、紹介お願いします

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>S端子にてPS3のキャプチャーをしたいと思っています ただ、キャプチャするだけなら、キャプチャ機器の付属ソフトなどの キャプチャソフトの動作環境をうわまわっていれば大丈夫かと ただし、キャプチャ時の遅延の回避はPCスペックの問題だけではないので、ご注意を 参考 http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/29.html

zakusunabanzai
質問者

お礼

ありがとうございます 買う予定の機材のスペック調べてみます ラグについては分配してTVにも出力します