• ベストアンサー

少人数での貸切ができる場所を横浜近郊で探しています

少人数での貸切ができる場所を横浜近郊で探しています。人数は10人しかいません(笑 DJとしてのイベントをやるのですが、機材は全部自分で持っていくため、お店にスピーカー設備のある環境が望ましいです。 もしご存知の方がいましたら教えて下さい。値段は安いほうがいいのですが、どのような場所があるかを知りたいの今は、値段は気にしていません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1231/2868)
回答No.1

地区センターの会議室等を借りるのはいかがでしょうか。 音響設備が備わっている所もあります。 例として市内2か所の地区センターを載せておきますが、他にもありますので利用したい区のホームページ等でご確認ください。 http://seya.seya-npo.org/use.html  瀬谷地区センター http://home.catv-yokohama.ne.jp/99/imajyuku/   今宿地区センター

関連するQ&A

  • 都内で貸切パーティーができる場所を探しています。

    都内で貸切パーティーができる場所を探しています。 希望としては以下5点です。 ・DJの機材を持ち込みでパーティが出来る場所 ・18,19時~24時で借りれるところ ・予算は3000円ほど。 ・フード不要で飲み放題のみでOK ・出来るだけ長時間で入れるところ どなたかいい店をご存じないでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 貸切のできるクラブハウスを横浜で知っているかた

    はじめまして。 自分は、貸切のできるクラブハウスを探しています。 横浜から横須賀方面で探しています。 VJをするのでプロジェクターとスピーカーが最低揃っていてほしいです。 もしご存知の方がいましたら教えてください。 キャパは20人ほどが入れるところを考えていすます(笑

  • 横浜駅近郊でアイマスク売っている場所

    横浜駅近郊で、アイマスクを売っている場所ありますか? できれば、黒などの無地よりも 柄物のアイマスクを売っているお店だと嬉しいです。

  • 梅田周辺で30人ぐらいの人数貸切の出来るスポーツバーってありますか?

    梅田周辺で30人ぐらいの人数貸切の出来るスポーツバーってありますか? 海外チームの12月の試合の観戦企画をしようとおもっているのですが、貸切のできるお店を探しています。 http://supportersfield.com/index.php?data=./data/l5/ のお店がよさそうなのですが、このお店を使ったことのある方のご意見もいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 関東近郊でラフティング・ログハウス貸切

    みなさん、こんにちは。 題名の件で教えていただきたく投稿しました。 7月の頭に会社の同期で1泊2日で旅行に行く計画を立てています。 以下のような条件で探しています。 ///////////////////////////////////////// 時期:7月頭 人数:20人前後 場所:関東近郊(車で3時間以内程度) 目的:(昼)ラフティング (夜)BBQ 宿泊場所:貸切のログハウスまたはコテージ //////////////////////////////////////// 昼間はみんなでラフティングして、夜は 貸切のログハウスでBBQをしてワイワイやりたいと思っています。 ネットで探しましたが、写真からではわからないところも多いので、 おすすめの場所などをご存知でしたら教えていただけないでしょうか? 同期で集まれるのはこれで最後なので最高の思い出 にしたいと思っています。 ぜひぜひよろしくお願いします!!!!

  • 横浜駅近郊のおいしいお店について

    夏に横浜まで行く用事があるのですが、夜ご飯をどこで食べようか悩んでいます。 帰りの電車は、20時2分発のJR湘南新宿ラインです。 折角だからシュウマイとかを食べたいなあ、と思うのですが、 あまり駅から離れてしまうと帰れなくなりそうなので(笑)、 駅近郊で食べられるお店を探しています。 オススメなどある方いらっしゃいましたら、何卒よろしくお願いいたします。

  • 【ライブハウス貸切】プライベートなイベントでもOKな所を探してます【DJ・コピバン可能】

    8月某日(土曜日)にライブイベントを企画しています。 そこで、ライブハウスを貸切にしようと思っています。 条件は ・プライベートなイベントでもOKな場所 ・DJブースがある(もしくはステージ上に卓がある) ・コピーバンドでも出演が可能 ・都内近郊 ・お昼過ぎ(リハ含む)~22時頃までで、15万前後 どうか、力をお貸しください。よろしくお願いいたします。

  • 横浜近郊のJAZZ BARを探しています

    質問タイトルの通りですが、横浜近郊のJAZZ BARを探しています。 彼女と今度一緒に行こうと話しをしていたのですが、お互いにJAZZ BARには行ったことが無く、 JAZZとBARそれぞれについてもあまり知識が無いもので、質問のカテゴライズには迷ったのですが、 ここのカテゴリ質問をさせて頂きました。 私が探しているお店は、とにかくJAZZについてもBARについても、初心者や一見さんでも安心して楽しめる 雰囲気の良いお店を探しています。 どうもこういったお店は、初心者には敷居が高いように思えまして・・・。 場所は先にも述べましたが、横浜近郊で。もしくは神奈川県内(強いて言えば横浜市、湘南一帯)です。 以上です、なにか補足等もございましたらお申し付け下さい。 宜しくお願い致します。

  • 大人数の幹事をはじめてやります。人数確認と場所きめはどちらが先ですか?

    今まで20人前後のを相手にした幹事を5回ほど経験したことがあります。 が、サークルで50人ほどの大人数を相手にして幹事をするのはこれが初めてなので困っています(>_<) 今までの幹事経験では日にちと予算と集合場所を伝えた上で メールで出席できるか確認をとっていました。 それでだいたいの人数が把握できたら、その人数より少な目の人数をお店に予約して 当日にお店に人数が増えるという電話をしていました。 これが幹事の基本だとも思っています。 今回初めてサークル内で幹事をやることになり、 はたして50人中何人が参加するのか予想もつきません。 私としては、正直おみせとの値段交渉などの都合も考え 人数確認を先に行いだいたいの人数を把握したいのです。 ですが、OBから「場所をおさえてから、人数確認しろ。俺達はそうした」とのダメだしがでました。 先輩達は先輩たちなりに経験を積んでいるのでしょうが、 私はどうも納得がいきません。 しかし大人数を相手取った幹事をしたことがないたいめ自信をもって抗議できないんです… だいたいの人数がわからないでお店をとると 「最初はよかったけど、人数が多くなりすぎて個室がとれない」とか 「予想以上に人数が少なくて貸し切りにできない」とか 不都合がおこるんじゃないかと思っています。 場所は横浜ですので、居酒屋は多いですし 「飲み会します」と連絡をした後から「お店予約できませんでした」ということはないと思うのですが… 実際、大人数を相手どった幹事さんはどういった段取りですすめましたか?? 教えてください!

  • 横浜近郊でオススメのお店

    横浜近郊でオススメのお店があったら教えてくださいm(_ _)m 今週金曜日(11/12)に年上の女性と二人で夕飯兼飲みに行くことになったのですが… 同年代と行くのであればある程度(数件ですが^^;)のお店は思いつくのですが、 年上の方となるとちょっと緊張します。。。(笑) いわゆるデートっぽい感じになると思います。 自分は30歳、お相手は30代後半(40ギリギリ手前、だそうです)です。 先方は、「鍋とか・・・焼き鳥も良いね」 と言っていたので、 そういったお店を探しています。 おすすめのお店をご存じの方、いらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m