• ベストアンサー

少人数での貸切ができる場所を横浜近郊で探しています

少人数での貸切ができる場所を横浜近郊で探しています。人数は10人しかいません(笑 DJとしてのイベントをやるのですが、機材は全部自分で持っていくため、お店にスピーカー設備のある環境が望ましいです。 もしご存知の方がいましたら教えて下さい。値段は安いほうがいいのですが、どのような場所があるかを知りたいの今は、値段は気にしていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

地区センターの会議室等を借りるのはいかがでしょうか。 音響設備が備わっている所もあります。 例として市内2か所の地区センターを載せておきますが、他にもありますので利用したい区のホームページ等でご確認ください。 http://seya.seya-npo.org/use.html  瀬谷地区センター http://home.catv-yokohama.ne.jp/99/imajyuku/   今宿地区センター