• 締切済み

【ライブハウス貸切】プライベートなイベントでもOKな所を探してます【DJ・コピバン可能】

8月某日(土曜日)にライブイベントを企画しています。 そこで、ライブハウスを貸切にしようと思っています。 条件は ・プライベートなイベントでもOKな場所 ・DJブースがある(もしくはステージ上に卓がある) ・コピーバンドでも出演が可能 ・都内近郊 ・お昼過ぎ(リハ含む)~22時頃までで、15万前後 どうか、力をお貸しください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• npsr
回答No.1

こんにちは。都内近郊でしたらおおよそ大抵のライブハウス(キャパ200 前後)で上記の条件クリアーしてると思いますよ。 ライブハウス検索サイトなどでお好みのライブハウスをお探しになられては? たいていホール貸し切りですと企画者の自由になりますので コピーでも何でもオッケーですよ~。

参考URL:
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/71/5f726ed649911311316eaa6f030bc3cc.jpg