• ベストアンサー

横浜駅周辺でギフトカードを売ってる所

ギフトカードを贈り物にしたいと思います。 VISAでもJCBでも良いのですが、金券ショップとかではなくきちんと熨斗などもかけてくれるような 所で買いたいのですが、出来れば保土ヶ谷・天王町・星川辺りから横浜駅周辺までで販売している 所を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177007
noname#177007
回答No.1

イオン商品券なら天王町イオン(前の天王町サティ)のサービスカウンターで売ってると思いますが。。 VISAやJCBで熨斗付きだったら横浜駅東口地下街のちけっとぽーと横浜店などでしょうか。場所はこのページの一番下です。 http://www.ticketport.co.jp/shop/yokohama.html

kanakiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 JCBなどのギフトカードが欲しかったので横浜駅東口のちけっとぽーとに行ってみます。 非常に助かります。 詳しい情報をありがとうございました。