• 締切済み

エヴァARTについて

ART中では無く、通常のRegの時に 普通なら、第1がナビされて2択チャレンジになるが 全ナビでした。しかもなぜかベル… 殲滅の文字は出ない。ナビ通りしたら 終了。ARTも無し( ;´Д`) どういう事ですか?まさか裏物? 店からの保証も無く終了。 教えてください

みんなの回答

回答No.1

設定「1」しか有りえません。 それ以外の前兆が判断できなかったら止めた方が良い。

rinkou5
質問者

お礼

ありがとうございます。 あのー?設定うんぬんを聞いてる 訳じゃないので( ;´Д`) 通常Regで全ナビ。何故かリンゴでは 無くベル。画面に殲滅は無し。 どういう事?ARTも無し