• ベストアンサー

She gave the dog her.

zak33697の回答

  • zak33697
  • ベストアンサー率27% (275/1016)
回答No.4

通常She gave the dog to her.と言いますが to がなければ、犬に人間彼女を与えたとなりますが それが主旨でしょうかね。もしそうなら英文的には 有ります。

jjoyaji
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • gave her a ring

    A:How's your girlfriend? Is she all right? B:I gave her a ring last night and she was fine. の、「I gave her a ring」と同じ意味はどれかという問題で、選択肢に、 「I telephoned her」があり、これが正解なのは分かるのですが、 「I presented her with a ring」が不正解なのは文法的にまずいのでしょうか?

  • she talked about her...

    she talked about her own earliest memories. The first of these was a clear recollection of jumping down a whole flight of stairs when she was only three years old. Her explanation was that she had had an ambition to perform the fact and had remembered it as an accomplished fact. この英文について疑問があります。 ...her own earliest memories. The first of these...の部分なんですが、theseはmemoriesのことなのでしょうか。「自分自身の最初の記憶」は一つなのに、「そのうち最初のものは」と続くのは可笑しいと思ったのですが。

  • herの位置は?

    You called her nemes.という英文が本にあります。かの女を罵った。という訳です。もしYou called names her.にするのは間違いですか?

  • Kis-My-Ft2 SHE HER HER

    4月6日のMステで、 Kis-My-Ft2が「SHE! HER! HER!」を歌ってました。 ファンの子とコール&レスポンス(?)をしていて、 私もキスマイが好きなので覚えたいです! なんて言っているか分かりますか? どこの部分で、なんて言っているか教えてほしいです(^-^)

  • she looks like herって言える?

    she(女の子A) looks like her(別の女の子B) こういう文章ってありますか? sheが主語でそれに対する目的語がherだと同一人物しか意味することができないんでしょうか?分かりにくかったらすいません この文が使えないんだったら、she looks like that girlにするしかないですかね? 塾の宿題で困ったので急ぎで回答お願いします。

  • What made her change her

    よろしくお願いします。 中3の問題です。 (1) Why did she change her mind? (2) =What () her change her mind? で、答は、madeが入っています。 ここで質問ですが、 (2) What made her change her mind? この英文は正しいですか? (1)は、svoの文だと思います。 (2)は s=what v=made 0=her c=change ?? 私なら、 S made her mind change. とすると思いますが。 (2)の文を文法的に解説お願いします。 ちなみにネイティブチェックの入ったテキストですので、間違えにくいとおもいますが。。。 よろしくお願いします。

  • seeについて

    Could you take a look at this document to see if my English OK ? 上の英文のseeはどういう意味?なぜこの箇所にあるの? 宜しくお願いします。

  • she isの she's と彼女の のher's

    社会人で英語始めたものですが itの短縮系になやんですます。 my name is Abc なら my name'S Abc と短縮されますよね。 そのなんとかisっていう短縮と 何々の、彼の 誰の とかいう 短縮のsが 頭の中を混乱させているのです。 に 一番変だなと思ってるのは 「彼女の名前はabcです」だとしたら her name's abc ですよね もしこれが さんたんげんで、 猫の名前はAbcです なら・・ cat'S name's Abc になるんですか??? cat's name is Abc Sがふたつついて変じゃないですか?

  • her(と人名):英語

    Honest Abbie reacts to Dishonest John’s orders and reveals her preferred volume and price points. 上記英文でAbbieもJohnも共に男子の呼び名です。ですが,後半にherが出てくるのは何故でしょうか?hisではないでしょうか? ご指導宜しくお願いします。

  • おじさんが口から発するシー・ハーの音

    よく喫茶店とかで年配のおじさんが、口の中で「シーー・ハーー」という、何か歯につまっているものを取ろうとしているような音を発している場面に出くわします。あれって、ホント大っ嫌いなんですが、あれって一体、何をしているんですか?