• ベストアンサー

連続しない箇所の選択

ワードやHPの文章のある部分だけ選択してコピーしようとするとき、何かのキーを押しながら範囲指定すれば連続しない部分を同時に選択することが出来たと思います。 どのようにするのでしょうか? 《例》 あああいいいいあああああ ああああああああああああ ああいいいいいいああああ 上記の「い」の部分だけをマウスで何かのボタンを押しながら一度に選択出来るということです。 大変わかりにくい文章ですみません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuka_chan
回答No.1

Word2002であれば、[Ctrl]キーを押しながらドラッグで、複数箇所を同時に選択できますが、これは2002からの機能なので2000以前のバージョンでは使えません。HP(ブラウザIE)でも使えません…(^-^;A゛

Osaka_Hawks
質問者

お礼

大変参考になりました ありがとうございました。