• 締切済み

妊娠超初期症状でしょうか

1週間前(23日)に、仲良しをしました。 この日は、生理 8日後です。 症状として、胃痛、食後の吐き気、下痢、 体温36℃8が3日続いてます。 あと、今日おりものが少し茶色みがかっていました。 こんなに早く超初期症状がでるんでしょうか?

みんなの回答

• you3u
回答No.2

No.1です。 周期が32日であれば3/26から30までが排卵日と予測されます。 だからと言って、排卵日が早まる事もありますのでやはり可能性はゼロではありません。 もし、パートナーさんとタイミングが合えばまた仲良ししてみてはいかがでしょうか? 妊娠希望との事でしたので、余計なお世話と承知で書かせていただきました|ω・`) 因みに私は排卵日が予定より大幅に遅れていて、その遅れたタイミングでたまたま授かる事ができました。 赤ちゃんは授かりもの、という言葉を再度噛み締めました。 質問者様のところにも赤ちゃんがやって来てくれる事を願います!

melos2
質問者

お礼

やはり、排卵日に仲良しできることが望ましいですよね。 パートナーとは、現在離れて暮らしていまして、仕事の関係上、 今回は排卵日を狙って仲良しすることは、難しいです。 来週末会えそうなので、No.1さんの体験談から、 可能性を増やす上で、お願いしてみようと思います。 赤ちゃんが二人のもとに宿ることを祈って過ごしていきたいと思います。 丁寧な回答ありがとうございました。

• you3u
回答No.1

症状が出るには少し早いような気がします。 受精から1週間から10日前後で着床するといわれているので、まれに着床後から症状が出る人もいるようです。 多くの場合、早くて生理予定日頃からつわりや初期症状が現れると聞きました。 現段階では何とも言えないのではないでしょうか? 実際、心当たりもありますので(避妊の有無はわかりませんが)妊娠の可能性はゼロではありません。 周期などもわかりませんので今言えることは、「生理予定日1週間後に検査薬を試してみてください」ということだと思います。

melos2
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やっぱり、妊娠を期待しすぎて、妊娠の兆しを意識しすぎているのかもしれません。 生理予定日が4月11日ですので、生理がこなければ、 翌週に検査薬を試してみたいと思います。 補足として、 生理周期:32日、最終月経開始日は3月10日でした。 今回、妊娠を希望し、中出しをしていたので、 妊娠して欲しいという気持ちが強いので、 妊娠結果がでることを心待ちにしています。