• 締切済み

妊娠超初期症状でしょうか

1週間前(23日)に、仲良しをしました。 この日は、生理 8日後です。 症状として、胃痛、食後の吐き気、下痢、 体温36℃8が3日続いてます。 あと、今日おりものが少し茶色みがかっていました。 こんなに早く超初期症状がでるんでしょうか?

みんなの回答

  • you3u
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

No.1です。 周期が32日であれば3/26から30までが排卵日と予測されます。 だからと言って、排卵日が早まる事もありますのでやはり可能性はゼロではありません。 もし、パートナーさんとタイミングが合えばまた仲良ししてみてはいかがでしょうか? 妊娠希望との事でしたので、余計なお世話と承知で書かせていただきました|ω・`) 因みに私は排卵日が予定より大幅に遅れていて、その遅れたタイミングでたまたま授かる事ができました。 赤ちゃんは授かりもの、という言葉を再度噛み締めました。 質問者様のところにも赤ちゃんがやって来てくれる事を願います!

melos2
質問者

お礼

やはり、排卵日に仲良しできることが望ましいですよね。 パートナーとは、現在離れて暮らしていまして、仕事の関係上、 今回は排卵日を狙って仲良しすることは、難しいです。 来週末会えそうなので、No.1さんの体験談から、 可能性を増やす上で、お願いしてみようと思います。 赤ちゃんが二人のもとに宿ることを祈って過ごしていきたいと思います。 丁寧な回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • you3u
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

症状が出るには少し早いような気がします。 受精から1週間から10日前後で着床するといわれているので、まれに着床後から症状が出る人もいるようです。 多くの場合、早くて生理予定日頃からつわりや初期症状が現れると聞きました。 現段階では何とも言えないのではないでしょうか? 実際、心当たりもありますので(避妊の有無はわかりませんが)妊娠の可能性はゼロではありません。 周期などもわかりませんので今言えることは、「生理予定日1週間後に検査薬を試してみてください」ということだと思います。

melos2
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やっぱり、妊娠を期待しすぎて、妊娠の兆しを意識しすぎているのかもしれません。 生理予定日が4月11日ですので、生理がこなければ、 翌週に検査薬を試してみたいと思います。 補足として、 生理周期:32日、最終月経開始日は3月10日でした。 今回、妊娠を希望し、中出しをしていたので、 妊娠して欲しいという気持ちが強いので、 妊娠結果がでることを心待ちにしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは妊娠初期症状なのでしょうか?

    これは妊娠初期症状なのでしょうか? 先週の木曜日(5/27)から下痢がとまらないのです。その日は生理予定日だったのですが来ませんでした。生理は4日遅れてる今日(5/31)になっても来ません。その他の症状としては、朝起きて何も食べてないのにゲップが出たり、吐き気がしたり、だるかったりします。 後、検査薬は今日からでも使えますか?

  • 妊娠初期症状について

    こんにちは 生理前の妊娠初期症状について教えてください。 7月22日に生理が始まり8月3日に仲良ししました。 排卵日はだいたい生理後2週間目くらいなんですが・・・ 先週くらいから体の熱っぽさ、何もしてないのに急なめまい、動悸、 一番気になっているのが排卵予定日くらいからずっと続いているおりものです。 量は多くはないのですが・・・ 排卵予定日と仲良しした期間が1週間ほどあいてるので 頑張って精子が生きてくれていれば妊娠の可能性もあるのかなぁ・・ なんて期待しています。 基礎体温を付けてなかったので判断が難しいのですが。 もうすぐ生理予定日なんですがソワソワしてしまって! どなたか同じような症状で生理前に陽性反応が出た、もしくは 生理予定日過ぎてから妊娠が発覚された方がいたら教えてください!

  • 妊娠初期の症状

    ここ最近体調がすぐれないため、自分で調べてみると妊娠初期なのでは…?と思う部分があったため質問させていただきます。 5月25日に避妊無しで性交し、翌日に生理がきました。 生理が終わり、6月1日に性交をし、このとき中出しされてしまいました。 その二日後から何か食べると吐き気がするのです。 着床には最低でも7日かかるということは知っているので、さすがに妊娠ではないと思っていたのですが、今現在まだ吐き気がおさまりません。 また、おりものがサラサラとしたものに変わっていて、今日はサラサラとした薄い茶褐色のものでした。 こういった吐き気やおりものの状態などを調べてみると、妊娠初期の症状に当てはまっていると思うのですが、私が考えすぎなだけなのでしょうか。 また、私は生理痛の軽減のため、また避妊もかねてに低用量ピル(ルナベル)を服用しています。 ルナベルの飲み忘れ、飲み遅れなどは一切ありません。 もし妊娠していないとすれば、次の生理は23日に来るのですが、検査するとするならいつ頃すればよいのでしょうか?

  • 妊娠しているか気になります

    こんばんは。26歳 既婚 妊娠希望の女です。 今月より妊娠のため、旦那さんと頑張っています。 基礎体温は計っていないのですが、 排卵日あたりと思われる日に子作りに励み、 今に至る・・・という状態です。 妊娠初期症状か?と思うような症状も出始めており、 (もしかしたら生理前の症状かもしれませんが・・・) もうすぐ生理予定日なので妊娠検査薬も使用できるようになりますが、 妊娠しているか気になって気になって(:_;)質問してしまいました。 生理周期は大体28日間~30日間 次回生理予定は3/24日~3/26日あたりかなと思います。 2/25 生理開始 2/26 生理 2/27 生理 2/28 生理 3/1  生理終了 3/2 3/3 3/4 仲良し 3/5 仲良し 3/6 仲良し 3/7 3/8 仲良し 3/9 3/10 仲良し 排卵日?排卵痛あり 3/11 3/12 仲良し 3/13 仲良し 3/14 3/15 3/16 仲良し  3/17 おりものの量が増える 3/18 おりものの量が増える 3/19 仲良し おりものの量が増える 3/20 仲良し 夜中にひどい下痢と胃痛 3/21 朝から耳鳴りと吐き気(今は落ち着きました)  質問したいのは、 (1)排卵のタイミング、仲良しのタイミングは間違ってないでしょうか? 排卵日を特定するのは難しいと知っていますが、 通常通りに排卵した場合です。。。 排卵痛らしいのはあったのですが、おりものはそんなにありませんでした。 むしろ3/17付近のほうが量が多かったのでもしかして間違った?と不安です。 (2)昨日3/20の夜中に胃痛とひどい下痢をしました。 今日3/21起きたところボォーという耳鳴り(自分の声が反響する感じ)があり、 吐き気もあり、気持ち悪くて昼ごろまで横になっていました。 腰も何となく重たいです。 これは妊娠初期症状なのでしょうか? こんなに早く出るものなのでしょうか?単なる勘違いなのか。。 (3)妊娠検査薬は生理予定日から使用できるものがあると 聞きましたが、検査はその頃で良いのでしょうか? 乱文で申し訳ございませんがご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠超初期症状?

    生理は28日周期で、次の生理予定が5月18日です。前回の生理は4月21日からで旦那と仲良ししたのは5月4日の1回のみです。 仲良しした1週間後から下腹部痛があり、2日前より軽い吐気があったりなかったり、立ちくらみもたまにあります。 ただそれ以外の胸の変化や、おりものの変化はあまり感じません。おりものに関しては生理4日前にしてはいつもより少ないかなと感じるくらいです。 私と同じような症状で実際妊娠されていた方はいますか?生理予定1週間後に検査をすれば分かることなんですがソワソワして、、、 よろしくお願い致します。

  • (再)妊娠初期症状でしょうか?

    先ほど、同じような質問をさせていただいたのですが、 日にち等が誤っていたため再度質問させていただきます。 妊娠の初期症状か確認したいのですが、 わからなくて困っています。 先月の、生理は12/28~1/2 次回の生理予定日は、1/25 平均周期は、28日(変動は7日) 排卵日は、おりものと周期の計算で だいたい1/10~14ぐらいかと思っています。 1/5と、1/11に主人と仲良くしました。 1/16に、ピンクのおりもの(ちょっと茶色?)があり(パンツにつく程度)、翌日から風邪っぽい症状(寒気・頭痛)がありました。 今日は、風邪っぽい症状はおちついているのですが、おなかがすくと 胃の不快感があります。 胸は、外側が痛いです。 後は、少し寒気を感じますが、熱はありません。 これって、妊娠の初期症状なのでしょうか? 今日、検査薬で検査するのは、まだ早いですよね? まとまりのない質問ですみません。。 ※基礎体温は、主人の仕事の関係で同じ時間に測ることができない  ため、止めてしまいました。 みなさんの初期症状も参考に教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠初期症状について、教えてください!

    30歳、主婦です。 こちらでは何回か質問させていただいております。 現在妊娠希望です。妊娠の初期症状について教えて頂きたいのです。 最終月経は先月28日から6日間でした。周期は28日~33日ぐらいです 7月の7、10、12、17、18、19日と仲良ししました。 15日あたりから下腹部痛があり、胸の張りが22日あたりからずっと続いています。いつもは生理が始まる3、4日前に下腹部の鈍痛があり、胸の張りも2、3日でおさまりますが、現在も続いておりさらに張ってきている感じがします。今回の基礎体温は低温期が36.1℃で高温期が36.5~36.88℃です。生理前になると徐々に下がっていくのですが、今日になってぐんと上がりました。ちなみにまだ生理は来ていません。 ただ症状としては、胸の張り、基礎体温の少しの上昇、下腹部の鈍痛だけで、よくみるような足の付け根が痛いとか、匂いに敏感になる等の症状はまったく見られません。気になるのは下腹部痛が生理痛にそっくりで今にも始まりそうということ、ここ2、3日腹痛があり、下痢をしたことです。検査薬ではまだ検査していません。私の近くのドラッグストアには1週間後から検査出来るものしかなくて…。 どんな些細なことでも構いません。お母様方の妊娠初期症状を教えてください。

  • 妊娠初期症状について

    初めまして。 このような質問がかなりたくさんあるのは知ってますし、病院に行かなければ分からない事も承知の上です。 お恥ずかしながら、撃沈の連続にやや疲れて基礎体温と生理日を付けるのをやめてしまってます。 前回の生理開始は10/27日前後です。 11/12と14に仲良しし、2日前くらいから胃がムカムカ、昨晩から下腹部が重く、今朝は軽い吐き気があり、動くと気持ち悪くて横になっています。 ベビ待ち始めて(基礎体温つけてた頃も)初めての症状なのでちょっと期待してるんですが、初期症状が出る時期だとは思えなくて··· 基礎体温測るのやめなきゃ良かったと今になって後悔(泣) 妊娠の可能性···高いんでしょうか···? 皆様は、こんなのただの勘違いだと思われるでしょうか。 また、こんな早い時期に妊娠初期症状が出た方がいらっしゃれば、是非体験談を聞かせてください!

  • 妊娠初期症状?

    こんにちわ>_< 今の私の症状は 妊娠初期症状なのかな?と考えてます。 私はだいたい毎月 月末(20~28日)頃に生理が来ます。 完璧とは言えないんですが… そして先月(4月)も 20~27日に来ました。 いつもだと4日間や5日間なのですが 今回はきっちりと1週間ありました。 そして30日に性交。 ※ゴムはつけずに外で出しました そしてそれから10日ほどたちましたが 2.3日前から ・頭痛 ・吐き気 ・平均が35.6度ぐらいに対し  37.0度前後と高温体温気味 ・下腹部の痛み ・とてつもない眠気.だるさ そして今日 薄い茶色いおりものっぽいのがついてました! いろいろ妊娠初期症状について 調べてみたんですが結構当てはまります。 もしかして? と思うんですがこれって 妊娠の可能性はあるんですかね?(>.<) 今の自分は学生をやっていますが 彼も私も子供は大好きで 少しでも早く産みたい!と両方思っています。 でも学生だから親の説得ができるか… けれど中絶だけは 絶対にするつもりはないです! 私の症状について、 また、学生で出産した方などの体験談があれば 教えていただけると助かります(*´Д`*)(ハード)

  • 妊娠初期症状?

    いつも拝見させていただき参考にさせていただいているものです。 今日、明日にはきっと判明するであろうことを相談させていただきたいと思います。 最終月経開始日8/14 仲良くした日8/28、29 月経予定日9/12(本日) これから私が感じた症状についてお話します。 1週間ほど前に左下腹部がきりきりっと痛みを感じました。盲腸かな?会社休めないよ~なんて考えたほどです。でも抱えて苦しむほどではなかったです。 それが徐々に薄れましたが2日にわたり2,3回ありました。 そしておりものが気にするほど感じたことはなかったのですが、ここ最近1週間くらいずっとしろいおりものが出てます。 あとは、生理前の生理痛と思われるけれど、ここ最近では一番つらめの痛みが背中~腰、そして下腹部に感じてます。 便秘・下痢・嘔吐はありません。 ただ、気になることが基礎体温はお盆の時期に不規則な生活をしたせいでここ1ヶ月のサイクルがいまいちつかめてません。昨日は36.80度、今日は36.40度でした。 もちろん明日まで待てば結論は出そうですが、誰か不安を取ってください。お願いします。

専門家に質問してみよう