• 締切済み

ファンタシースターオンライン ゲームキューブ

最近、ファンタシースターオンライン エピソードI&IIを友達と三人でプレイしています。 そのことで質問なんですが、2007年頃のある質問でオフラインプレイの多人数プレイでは ステージの進行状況はセーブされず、再びやろうとしてもステージが初めからになってしまうのは、シングルプレイでの進行状況が関係してくるからとありました。 それなら、もし僕達が一日で難易度ノーマルをクリアしても、次のハードには進めないということですか?もしそうなら、三人のうちの誰かがシングルでハードまで進んでいれば良いのですか?教えてください。

みんなの回答

• DUDDLAY
回答No.1

Duddlay と申します。 >三人のうちの誰かがシングルでハードまで進んでいれば良いのですか? その通りです。 リーダーとなる人(1Pの人)が、シングルモードで進行したところまでが、マルチモードにも 反映されます。 ですので、面倒ですが、どなたか1人がシングルモードで各エリアを攻略するしかありません。 以上、ご参考までに。