• ベストアンサー

デジカメで撮影した動画を共有したい

デジカメで3分弱の動画を撮りました。 それを、友人と共有したいのですが、どうすればいいのでしょうか? 〇デジカメメモリカードをPCに入れて、読み込む→自動的に「Corel Digital Studio for NEC」というソフトが立ち上がり、(よくわからないのですが)読み込むことに成功。 〇それをどうにかDropBoxに入れたいのですが、コピペもドラッグ&ドロップ(?)もできません。 <PC> windows7 <動画の容量> 203MBと38MB どうすればいいのでしょうか。。。 お詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kissX4
回答No.2

ご自身のDropBox Webサイトを開いてください。 すると、右上の方に「アップロード」というアイコンがあります。(表示されているのはアイコンのみですが、カーソルを合わせるとアップロードと表示されます) そこをクリックすると、ファイルの選択画面が表示されるので、アップロードしたいファイルを選択してください。

golden-peach
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事できました!

その他の回答 (1)

• piraippi
回答No.1

YoutubeにUPしてはどうですか? Youtubeにはプライベートモードみたいなのがあり、 URLを知らないと見れないモードもあります。 もしくはCDに焼いて渡すとか。

golden-peach
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m DVDに焼いてもあるのですができれば早く共有したいなと思って・・・。