• ベストアンサー

勝沼のぶどうの丘付近で食事、お勧めを教えてください。

今度の日曜の夜に8人くらいで食事をしたいのですが、落ち着いて食事&会話を楽しめる所ないでしょうか? ジャンルは問いませんん。洋食、和食何でも良いです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisexc
回答No.1

洋食ならワイナリー直営のこんな所はいかがですか? http://www.katsunuma-winery.com/kaze/ 名産勝沼ワインに合うお料理が出てきます。 和食なら甲州の定番「ほうとう」はいかがでしょう? http://www.jalan.net/kanko/SPT_165294.html

daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり風が良いようですね。 ほうとうも良さそうですがちょっと遠いかな?(高齢者がいるので移動は極力避けたいので)