• 締切済み

下半身デブ

下半身が太いのが悩みです… 155cm42~43kgでB80W54H82、太股44cm脹ら脛30cm足首18.5cm 食事制限をして体重やウエストは減っても尻~脚がどうしてもサイズダウンしません 身長の割に尻~脚が太くて、パンツスタイルになるととても変です 尻を小さくして脚を細くするには、どういった運動や生活をすればいいですか?

noname#176598
noname#176598

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 下半身を使うことが少ないのではないかと思いますので よく歩くか走ってみてください 最初は30分ぐらいからで良いですので

関連するQ&A

  • 下半身デブ

    155cmでW53H80で太もも43cmふくらはぎ29cm足首18cmです 自分的には物凄く下半身太りな気がするんですがどうなんでしょうか!? また脚も身長から考えると太いと思います 例えば160cmでこの脚のサイズならスラッと見えると思うのですが…

  • 下半身を細くするには?

    下半身がものすごく太くて悩んでいます 156cm42kgで尻回り79cm太もも43.5cmふくらはぎ29cm足首18cmです バストが76cmしかないんで、ものすごくバランスが悪いです デニムやパンツが履けないので、いつも長めのスカートで尻~太もものラインが出ないように工夫しています 食事制限ではなかなか細くなりません… 尻を小さくして太ももを細くする方法はないですか?

  • 下半身デブ

    身長160cm 体重52kg ウエスト63cm バスト75cm ヒップ95cmこれだと結構理想的なスタイルだと思うんですが太もも周りが54cmもあるんです・・・ これをどうにかしたい!!! かっこいいパンツもウエスト67cmでなければあわないし ウエストぶかぶかでへそだしもできない・・・ どなたかいい方法おしえてくだされ。

  • 下半身デブ解消したい!どの方法が最適?

    23歳、身長149cm、体重46キロの♀です。 バスト83cm ウエスト59cm ヒップ88cm  太もも51cm ふくらはぎ33cm  と、顔、胸、腕などは痩せていて、典型的な下半身デブです。 今流行の形のジーンズなんかは太ももとお尻がきつくて入りません…。 ( 私は冷え性で足が氷のように冷たくなります。血流の流れも悪いのだと思います。) そこで、下半身だけ太っているのを解消したいと思い、 サプリメントや、スポーツジムに行ってからだを動かそうかと思っていますが、 下半身に効くものって、どんなものがありますか? こんな私にも水中ウォーキングは効果的でしょうか? 教えてください、お願いします!

  • 下半身デブ

    身長150cm、体重40kg、ウエスト52cm。この数値に対してどのような印象をもたれますか??細いですか?それとも・・・。実は、何を隠そう(笑)下半身が異様に太いんです。二の腕なんかは全然肉がないのに太ももにはこれでもかって位セルライト様が潜んでおります。(泣)というか、O脚なんです。思春期位から骨盤の辺りが大きくなってる?とは思っていたのですが、なんか大転子の辺りが異様に張ってるんです。お尻もたれ気味・・・。(ピーマン尻)ふくらはぎはほんとに細くてスーパースリムのジーンズだって余裕なのに。お尻とふとももがつっかえていつも母にでぶでぶと言われます。っ非常ーに、悔しい。同じ女として。整体・カイロとかに行けば少しは軽減するのですか??もう、脂肪吸引しかないのですか??上半身は本当に細いんです。ウエストを見ればわかるでしょう??なんとしても痩せてきれいになりたい。脂肪吸引よりも、筋肉を分解するボトックスという注射の方が安いしそれでも効き目があるなら来年成人だし、保護者の同意が要らないしやる気満々です。お勧めの美容整形を教えてください。

  • 土偶体型

    155cm43kg B78W53H80で太もも44cmふくらはぎ29.5cmで下半身がデカい土偶のような体型です 少し筋肉太りのような感じもあるので、無理に運動はせず、半年間食事制限のみをずっとしているのですが、体重とウエストは減っても、下半身が全くサイズダウンしません… パンツは似合わないし、かといってスカートを履いて脚を出すのも精神的に苦痛なので、いつも下半身のラインのでない服装しかできません 尻~脚全体を細くするにはどうしたらいいですか?

  • 上半身デブ!!!!!といわれた。

    161センチで60キロの女です。デブです。 こんな体重なのですが、足がこの体重に反して異様に 細い(らしい)のです。初対面とかの女友達に「足細くない!?」 と驚かれます。太ももは太めでしょうが、膝~足首までが良く細い!!! といわれます。男子にも「お前足は細いんだな。上半身デブだな」と 言われました。(男子にいわれるとキツイ…) 確かに自分でもこの体重でこの細さは細めだな。と思います。 でもウエストが異常に太いんです。78cmあります。下のカテで 失礼なのですが、私よりも体重が重いのに私よりもウエストが細い方 がいて、「うちは上半身デブなんだ!!!」と思いました。 肩幅も広めで胸の脂肪も多く(Dカップです)なんか全身鏡でみると 上は太くて下は細いので逆三角形みたいなんです。 本当にいやです。何か良い上半身ヤセありませんか・・・??

  • 特別太っていないと思うのですが、下半身デブです。

    身長154cm/体重39~40kg/体脂肪16~17% 体系的には普通なのですが、足だけ異様に太いです。 お尻も小さいんですけど足がズドンと太くて、 父親にいつもチクチク嫌なことを言われます。 (そんな太い足出していいのか?! ショートパンツは履けないな! そんな太い足見たことない!など…) 上半身が(腕とか胴体が)骨っぽいので、足の太さが目立ちます。 ショートパンツも恥ずかしくて履けなくていつも長ズボンです。 これ以上体重を落としても足が細くなるかわかりませんし すらっとした足をしていないので、今より良くなれるのか。。。 何かアドバイスがあれば回答お願いします。

  • 私のふくらはぎって、標準なのかな・・・

    身長159cm、体重43.5kgです。 どちらかとゆうと上半身ガリガリ。 太もも44cmです。 朝:ふくらはぎ31cm、足首19cm 夕方:ふくらはぎ32cm、足首20cm けっこう、むくみがひどいです。 ふくらはぎと足首が気になって、普段パンツスタイルばかりです。 このふくらはぎのサイズ見て、皆さんどう思いますか?なんか、太ももに対してアンバランスな気が。 ご意見、お願いいたします。

  • 下半身が痩せません

    下半身がとても太く悩んでいます。 20代後半の女ですが身長150cm体重47kgで、胸はAAで(泣)、ウエストのサイズは5号です。 ですが、お尻が大きく、太ももが57cm、ふくらはぎが37cmあるんです。 週4日ほど、ジムに通い有酸素運動のスタジオに入っていますが、上半身が減るばかりで下半身がなかなか痩せません。 下半身に効く方法があれば教えてください。 自転車をすると逆に太くなるときいたのですが、本当でしょうか? 骨盤が広いのも原因かなと勝手に思っているのですが、とても悩んでいます。 友達には外人体系で羨ましいと言われますが、ウエストに合わすと太ももが入らないし、服選びも大変なんです‥。