• 締切済み

下半身デブ

下半身が太いのが悩みです… 155cm42~43kgでB80W54H82、太股44cm脹ら脛30cm足首18.5cm 食事制限をして体重やウエストは減っても尻~脚がどうしてもサイズダウンしません 身長の割に尻~脚が太くて、パンツスタイルになるととても変です 尻を小さくして脚を細くするには、どういった運動や生活をすればいいですか?

noname#176598
noname#176598

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 下半身を使うことが少ないのではないかと思いますので よく歩くか走ってみてください 最初は30分ぐらいからで良いですので