• ベストアンサー

かんたん携帯で撮影した写真を削除したい

ソフトバンクかんたん携帯[ 108SH]で撮影した写真の 削除方法を教えていただけますか? 説明書やマニュアルをDLしてみたのですが 該当する項目が見当たりませんでしたので。 ご回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

>該当する項目が見当たりませんでしたので。 ということは、取扱説明書の「13章・データ確認/メモリカード」の、13-11右上の「ファイルや新規作成したフォルダを削除したい」は違うんですね……。 となると、もはや方法はわかりません。こんなところで聞くよりも、サポート電話ででも聞いたほうが良いと思います。 http://mb.softbank.jp/mb/product/3g/108sh/support/download.html

roosters
質問者

お礼

失礼いたしました、13章・データ確認/メモリカード を読み逃してたようです。 ご回答有難う御座います。