• ベストアンサー

F-05Dでb-mobailは使用可能?

F-05Dでb-mobailやServersMan SIM 3G 100はsimロック無しで使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

どちらもドコモのMVNOですから、ドコモ機種である ARROWS X LTE F-05D で問題なく使用可能です。 SIMロック解除してもらう必要はありません。(解除してあってもいいです。) F-05Dは「ドコモminiUIM」対応機種ですので、「microSIMタイプ」で購入しましょう。

isw13f-980
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで安心して契約できます。