• ベストアンサー

itunes

itunesってダウンロードするのにお金かかるんですか? ipod nanoに曲を入れたいんですけど、どなたかおすすめの無料の音楽サイトはありませんか?

• xcvgb
  • お礼率10% (5/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.2

iTunes自体は無料のツールですからお金はかかりません。 著作権のある音楽をダウンロードするのは違法となる事があります。

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.1

無くはないけど書いたら公序良俗で削除されます。 一般的にはYoutubeから曲をある方法を使ってダウンロードして iPod nanoに入れる方法もありますが、それも書くと削除されます。 自分で調べて