• 締切済み

人生恋愛相談 恋人と別れるか勘当されるか。

wasamayoの回答

• wasamayo
回答No.3

彼は25才ですか。年齢差か生活面か精神面か知りませんが怖いのですね。 >彼は結婚はふたりの事なのでお互いの気持ちがあれば大丈夫と言っています。 この台詞を信じきるのは危険なので、 質問者さんの蓄えと彼の再就職状況などを踏まえたいところですが、 この話の要諦は「質問者さんにどれだけ彼と一緒になる気持ちがあるか」だと思います。 年齢差と精神面は愛があれば良しです。生活面は贅沢さえしなけりゃ良しです。 父親との関係ですが、ストーカみたいに法的に半径○○m以内に近づいてはならない、 等は言われないですよね。これも質問者さんのしたいようにすればいいと思います。 個人的には、自分の気に入らないことをしたから娘と縁を切る、 とはなんと無責任な父親だろうと思いますが。 p.s. 気にしなくていい回答は本当に気にしなくていいと思います。読点つけすぎ。