• 締切済み

嫌がらせか?

深夜に公衆電話から携帯へたまにかかってくるのは嫌がらせだと思いますか?予測できるなら誰だと思いますか?私は恨まれているのでしょうか。たまにかかってきます。一体そんな時間帯に何のためにかけてくるのでしょうか。誰だかしりたいです。夜中の2時前や3時過ぎだったりします。

noname#177040

みんなの回答

• yana1945
回答No.2

私は、パナのFAX兼用機で非通知には、 標準の応答メッセージで前に「186」を付けて再度電話 下さい。を流し続け、2.5か月で無くなりました。 後、海外の携帯電話で、最初の”0”を入力漏れで、電話が 掛かってくる相談が10か月ほど前にこの相談コーナーで有りました。 (0)81-3-3370-XXXX で、日本への国際電話になっていました。 掛けた相手の時間帯が遅く、時差から国が特定できました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。表示が非通知ではなく公衆電話と表示されるのです。一人暮らしなのでちょっと怖いです。気にしすぎでしょうか?

noname#180778
noname#180778
回答No.1

公衆電話を着信拒否にしてはどうでしょう。 どなたかの携帯と間違えてかかってきているのかもしれませんね。 公衆電話を着信拒否にしてくださいね。

質問者

お礼

どうも。間違えている可能性はあるかもしれませんね。いたずらでないといいのですが。