• 締切済み

貧乳が好きな理由

男子大学生です。 別に胸の大きさにはこだわりませんが、どちらかというと大きいほうが好きです。 貧乳好きの男性に質問です。 「小さくても好き」 ではなく、「大きいのは嫌い」「小さくないと好きになれない」という男性がいますが、なぜでしょうか? 理由について調べてみたのですが、どうも納得できる理由が見つかりません。 私は、胸の大きさ(に限りませんが)は女性の分かりやすいセックスアピールなので、皆無よりはあったほうが魅力的ではないかと思うのですが。 ちなみに、 「大きさより形」 「胸が大きいと頭がよさそうに見える」 「胸より尻」 といった理由も見つけましたが、これはなしでお願いします。 なぜなら、「大きいのが嫌い」の本質的な理由になっていないからです(大きくても形のよい人はいますし、胸の大きさと頭がよく見えるかは別です)。 「胸が大きいと○○だから魅力でない」「小さいほうが○○だから好き」という回答でお願いします。

みんなの回答

  • daidou
  • ベストアンサー率29% (491/1687)
回答No.10

母性を連想してしまうのではないかな? 少なとも私はそうですね。 母親が結構大きなサイズですんで、なんか連想してしまう。 そうなったら、異性として意識するのは結構困難です。

noname#194996
noname#194996
回答No.9

>貧乳好きの男性 当然そういうタイプの男性はいます。セクシーな女性に嫌悪感を持つタイプ、中性的な、むしろ男っぽい活動的な女性に引かれるタイプ、潜在的な幼児趣味というタイプも少なくないでしょう。 従来から日本の男性は男色を恥としませんでした。いはば精神的愛をめでるところがあったのでしょう。むしろ、表立って女色好みを出す、露骨に生物的なことを避ける文化があったように思います。したがって(古風な)女性もふくよかな胸を晒布で強く縛って隠していたわけです。 巨乳など(めすっぽくて)もってのほか、小さいほうが愛らしくて精神的で美しいww。 女優が巨乳を誇るようになったのはごくごく最近ではないでしょうか。 ようやくグローバルスタンダードにちかづいたのでしょうw。

noname#184677
noname#184677
回答No.8

貧乳は結構好きだったりします。 理由は、感度がいいから。 巨乳は嫌い。 理由は動物的でグロテスクだから。なんだか尻が胸についているようで 下品。鈍い。それと経験上巨乳の女性は下腋臭である可能性が高い。 感度も鈍いし締りもない感じ。 好みとして筋肉質のスポーツウーマンが好き。おのずと胸にも無駄な肉が ついていない。すべてが引き締まっている。 こりゃ、好みだから仕方がない。 エグレ、干しブドウ二個、お皿、小鉢いろいろ抱いてみるとそれぞれに 味がある。貧乳のデブは腹が出たクマみたいでかわいいが、巨乳のデブは ふやけた風船。

回答No.7

ぺったんこが好きというのはよくわかりませんが、小さめは小さめで良さがあるんじゃないでしょうか。 大きいと外へ向かう膨張力が大きく、「バンッ」って感じですが、小さめだと内側への引力がある「フニ」って感じで、柔らかさがあると思います。もうちょっと大きくても柔らかさは保てるとは思いますが。 ま、はっきりいって好みですよ。一般的なセックスアピール=性的興奮を感じる という単純な男は少数派でしょう。他の方も言ってるように、K姉妹のような巨乳アピールには引いてしまう人多いと思います。女性の性格も含めて、控えめな胸に「萌える」という心理なんじゃないですか? かくいう私も、どちらかというと大きい方が好き。

noname#176869
noname#176869
回答No.6

好みを理屈で説明しろと言われても…好きなものは好き、としか。

noname#176421
noname#176421
回答No.5

まぁ、貧乳は裏切られる事がないから…。 巨乳は入れ物や詰め物の可能性があるけど、 わざわざ工事して貧乳にする女はまずいないですから(笑)

回答No.4

単なるロリコンじゃないの? 私はFですが 小さいことは良いことだ と思ったことが何度かあります 今はこれで良いかなと思いますが

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.3

 私は、巨乳が嫌い、と言うよりも、「今の巨乳アイドルと呼ばれる人の、売り出し方が嫌い」ということです。  過去にも、巨乳アイドル(最も、昔は「巨乳」という言葉は使いませんでしたが)と呼ばれる女性タレントは、たくさんいました。現在も、女優としても活躍中の、夏木マリさん。ホリプロTSC第1回優勝の榊原郁恵さん。そして、私がかつて大ファンだった、河合奈保子さん。しかし、こうした女性タレントたちは、決して巨乳ばかりを売り物にしていたのではありません。  私は、河合奈保子さんの場合、アイドル離れした歌唱力。独自の魅力を持つ歌声が好きだったのです。  今は、雑誌グラビアなどに「B110センチ」「Eカップ」などと、巨乳ばかりを強調するよう見出しを付け、また、グラビアそのものも、胸元ばかりを強調したようなカメラワーク。まるで「男は巨乳と来れば喜ぶ」といった感じが、逆に、バカにされているような感じで、実に嫌味です。  48Gのメンバーの公称スリーサイズは、大半がB80未満です。(ただしこれは、オーディションを受ける際に提出した書類の値であり、現状と異なると言う説もありますが)しかし彼女らは、巨乳ばかりを強調されているグラビアアイドルより、ずっと魅力的です。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.2

僕はどっちでも好き派なんですが、 叶姉妹見たいな大き過ぎるというか明らかに豊胸している感じみたいなのは 僕と僕の友人は気持ち悪いです。 ただ、なんで好きと答えろと言われても 小さくても大きくっても好きなものは好きなんです。 理由はないです。

  • wasamayo
  • ベストアンサー率20% (12/58)
回答No.1

すみませんが本来回答権のない巨乳派です。 質問者さんと同じことは常常感じておりました。 >「胸が大きいと頭がよさそうに見える」 タイプミスですよね? 友人は「巨乳はビッチだ」「クラスの頭良いやつを見ても皆貧乳だ」と言ってました。 馬鹿げた決めつけですが、確かに傾向はあるのかもしれませんね。例えば 貧乳 ⇒ 自信がない ⇒ 好きな異性に積極的になりづらい  ⇒ 清楚に! 巨乳 ⇒ 自信がある ⇒ 異性にアタック ⇒ 恋愛経験豊富 ⇒ ビッチに! などです。 風と桶屋の関係も調べてみれば出てくるかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 貧乳コンプレックス

    私は昔から貧乳が悩みで、胸が小さい方が好きっていう男性に合った事がないのですが、貧乳でも魅力的だと思ってくれる男性はいますか?

  • 貧乳で悩んでいます。

    私は貧乳過ぎる貧乳です。 とっても悩んでいます。 学生時代からの長い長い悩みです! 唯一の女性の魅力なのに、胸があればなーってずっと思い続けています。 そんなの気にしなくていいよ!っとか貧乳の方が色々服も着れるしとか、ブラでごまかしているからか、全然大丈夫よ!などと言われ、あまり周りの人には貧乳の悩みを真剣に受け取ってくれません。 今まで友達同士での温泉も避けてきましたし、彼が出来てもまず胸が小さい事を打ち明けます。 もっと自信をもった大きな胸で友達の前でも彼氏の前でもいれるようになりたいです! マッサージとかもやってみますが良くわかりません。 サプリメントなどは身体に害がないのかなぁと試した事はありません。 元貧乳でこんな事して大きくなったよ!とか、色々情報しっている方、いっぱいご意見頂けたらなと思います!

  • 貧乳コンプレックス

    胸が小さいことがコンプレックスでセックスできません。 男の人へ やはり貧乳は魅力ないですか?正直にお願いします! 小さくても相手を満足させる方法あったら教えてください。 女の人へ 今までバストアップ方法を色々試したんですが、効果ありません。良い方法知ってる方、教えてください!!! よろしくお願いします。

  • 貧乳で恥ずかしい

    貧乳で、子供みたいな胸です。男性に裸を見られるのが、異常に恥ずかしくて嫌です。他人にぺたんこな胸だと思われるのも嫌で、パットでごまかしてきました。ブラをせずに、体のラインが分かる服装で出掛けただけで、恥ずかしいです。男性の方に質問なのですが、貧乳の女が、ブラをしないで薄手のシャツで歩いていたら、どう思いますか?情けないと思いますか?

  • 貧乳なのに豊胸手術をしない理由

    貧乳なのに豊胸手術をしない理由 胸が大きい方がいいに決まっていますよね。教えてください。

  • 貧乳だけど愛されますか?

    細身の貧乳女子です。 世間の男の人の多くがポッチャリめの女の人を好むみたいです。 私の今までの彼氏はみんな細身が好きだったんだと思います。 胸より、顔だろ顔!むしろ巨乳は気持ち悪くて嫌い、肩ががっちりしてるのが嫌とか言ってた人もいました。脚が太いくらいなら、胸は必要ないとか言う人も。 これって、やっぱり少数派でしょうか? スタイルで彼女を選ぶわけではないのでしょうが、自分が貧乳であることにいつも何処か引け目を感じてきました。 男の人にガッカリされたくないし、私なりに長所を伸ばそうとサービスは旺盛ではあります。可愛いから大丈夫って言ってくれるけど、色気がなくて惨めです。 世の男性に聞きたいです。 パートナーが貧乳でも満足できますか? 貧乳だと色気は感じませんか? ベッドでは退屈させませんが、彼氏の浮気や風俗くらいは許した方がいいですか?

  • 貧乳な彼女

    私は20歳の女で、彼氏も同い年です。 私は貧乳で、少し膨らみがあるくらいです。 今の彼氏と性行為をする時にたくさん胸を触ってくれるのですが、胸が無いのが申し訳なくて… 「胸なくてごめん」と言うと、「気にしてないって!!」と言われます。 貧乳だけでなく、挿入の時も毎回たくさん濡れても痛くて、気持ち良くないです。挿れる時に顔が痛がってるみたいで、「やめとく?」と毎回言われます。 なんだか彼氏に申し訳なくて、貧乳はもうどうしようもないにしても、 痛みはどうしたら無くなるのでしょうか。 彼氏のモノは大きくないです。 また、貧乳なことに関しては、気にしてないと言ってくれていますが、男性の本音としては大きい方が良いですよね(´・_・`)?

  • 豊胸した胸と貧乳だったら…

    胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。 色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。 女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、 やはり胸は女性の象徴だとも思います。 サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、 優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」 「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、 やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。 付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです) 男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、 「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」 と言われる事が多いので傷つきます。 かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。 これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。 シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。 男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、 やはり豊胸した胸の方が良いですよね? 綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。

  • 貧乳です。

    今好きな人がいます。 その人はいわゆる肉食系男子です。 肉食系男子って巨乳好きですよね? キスはしましたがまだエッチはしてません。その時少し胸をさわられたのですが。。「ちっちゃいでしょ?」というと「うん( ´∀`)」と言われました。 それから態度が変わった様子はなく今まで通りたくさんデートに誘ってくれるのですがエッチしたら嫌われるんじゃないかと思うとこわくてできません。 彼は巨乳好きだと思います。 肉食系男子の方、巨乳好きの方、そうでない方でもエッチするまではどんどんアピールしていてエッチしたとたん醒めてしまった事ってありますか? おっぱい以外でもエッチしたとたん醒める事があればどんな事か教えてください。 貧乳のくせにお尻が大きくて(くびれはありますが。。)コンプレックスだらけです。 160cm48kgC70です。 よろしくお願いします。

  • 貧乳と巨乳

    「俺は女性の胸は小さい方が好き。ペタンコでもかまわない。」 と言っているわりに、胸が大きい女性に 「そんなに大きいのに、胸を隠して勿体ない!」 「凄い、片手でおさまらないぐらい大きい!!(揉みながら興奮気味で)」 「痩せてて巨乳っていいね。デブで貧乳は最悪だけど。」 と言う男性って貧乳好き?巨乳好き?