• 締切済み

車の修履歴これってどの部分?

修復箇所ですが、左のフロントピラーと左のインパネの修復が御座います。 これってどの部分の修理ですか?言葉の意味とどんな事故で修理の可能性があるの? 平成16年式のスバル サンバートラック(軽トラック)です

みんなの回答

noname#211894
noname#211894
回答No.3

>フロントピラー フロントガラスの縦枠のこと。 >左のインパネ ダッシュボードと考えて良いのかな。 左の角 ミラー辺りをぶつけた、ぶつけられた かな? 軽く電柱にでもぶつければそんなものかも。 手を放して真っ直ぐ走れば大丈夫なんじゃないかな。

• COLT993
回答No.2

業者です。 フロントピラーとは、Aピラーと呼ばれる部分で、運転席からみてフロントガラスの左端にある支柱部分のことです。 左のインパネとは、運転席前にあるメーターとかがある部分左右全体のことです。 左のインパネという事で、助手席前のグローブボックスの上部分でしょうか。。 その修理部分だけですか? もしそうであれば、恐らく・・・・・例えば家の軒下があるのに気づかずにAピラー部分を激突した。。。その軒がぶつかった衝撃で落下し、助手席前部分に落ちた・・・・・・という感じでしょうか。 あくまでも推測です。 クルマの持ち主に聞いたほうがいいのでは?

• adobe_san
回答No.1

>左のフロントピラーと左のインパネの修復 ピラーまで行ってるので、左側にかなり酷くぶつけた(ぶつけられた)で 左半分「顔面整形」したとう事。「牽引修理」の可能性も高い。 「牽引修理」しないでの購入なら、左前輪のバランスが変で「ハンドル右に30度ほど傾けないと真っ直ぐ走らない」かも知れません。 無茶苦茶お安いのでは? 私なら真っ直ぐ走らない可能性のある車は、怖いので選ばない。