バッテリーパックの型式と購入先

このQ&Aのポイント
  • FMV BIBLO NF70Wのバッテリーパック商品番号0644460 P/N:CP302626-01の購入先と価格を教えてください。
  • 富士通WEB MARTからは検索ができませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

バッテリーパックの型式と購入先

FMV BIBLO NF70Wのバッテリーパック商品番号0644460 P/N:CP302626-01の購入先と価格を教えてください。富士通WEB MARTからは検索ができませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

品名 Li-ion バッテリーパック FM-55A 型名 0644460 定価は14700円(税込) 通常にカタログに載っている製品なので生産終了になっていなければ FM-Vの取り扱いのお店なら取り寄せは可能ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/catalog/2007summer/pricelist_bib_0706-all.pdf
OK-SUNNY
質問者

お礼

早速のお応えをありがとうございました。 当該質問は、富士通WEB MARTから小さな文字で記載された検索をクリックしたところ、OKWaveにリンクしていました。 それにしても価格が高いです。 現状は、充電されない。 3年間、無充電の状態で使用してます。 今、NFD75Bを修理に出しているので、戻って来ましたならば比較判断します。 ありがとうございました。

OK-SUNNY
質問者

補足

pdfを閲覧しましたが発見できませんでした。 再度、閲覧しましたところ在りました。

その他の回答 (1)

• yana1945
回答No.2

富士通のWEBMARTで検索ができました。 トップページで商品番号0644460を入力し、検索で、 URL:http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui054?WEB_STYLE=0644460 が表示されました。

OK-SUNNY
質問者

お礼

早速のお応えをありがとうございました。 ご提示戴きましたURLから検索ができました。 それにしても価格が高いです。 現状は、充電されない。 3年間、無充電の状態で使用してます。 今、NFD75Bを修理に出しているので、戻って来ましたならば比較判断します。 ありがとうございました。