• ベストアンサー

radiko.jpの使い方について

radiko.jpでの録音のしかたと、その録音したのを 聞くやり方を教えてください。 使っているケータイはiPhone5です。

noname#176953
noname#176953

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dkb
  • ベストアンサー率47% (616/1307)
回答No.1

iPhoneではRadikoの録音はできません。 録音できるアプリが出ているのはアンドロイド携帯だけです。 パソコンでRadikoを録音してiPhoneに転送すればいいんじゃないですか? RadikoolやRadikaといったパソコン用録音フリーソフトを検索してください。

noname#176953
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 録音できるのはAndroidだけだったんですね。 初めて知りました(・_・; パソコンで録音をやってみようと思います。 パソコン用録音フリーソフトの検索ワードまで出していただき ありがとうございました!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう