• 締切済み

地元の「radiko.jp」が聴けません

フレッツ光をニフティ光に変えたら、北海道なのですが「radiko.jp」が東京になり、地元のラジオが聴けません。何か方法はありますか? インターネットは今まで通り繋がっています。

みんなの回答

回答No.2

http://webseeya.com/2015/05/22/radiko-area-judge/←こちらを参考に対処されてはいかがでしょう?

• kawais070
回答No.1

https://radiko.jp/contact.app3 上記のところから調査をお願いするしかないかと思います。