• ベストアンサー

一人暮らしを始める友人へのプレゼント

こんにちは。 早速ですが質問させてください! 今度友人がはじめての一人暮らしをすることになり、何かプレゼントをと考えているのですが、私は実家暮らしのため、何をあげていいか見当がつきません(´・ω・`) ちなみに友人は22歳の女性です。 予算は3000円くらいで、何かよいグッズはないでしょうか? お力をお貸しいただけたら幸いです。

noname#225590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

☆ワンプレート(仕切りのあるお皿)をペアで ☆良質なタオル ☆良質なスリッパ ☆電波置時計 日常品であっても 日頃、自分用には買わないような ワンランク上の 上質な品質の物がよいのではないでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にしてみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

私がよく貰ったのはお風呂グッズなんかでしょうか。 スポンジやブラシや入浴剤などの詰め合わせだと3,000円くらいかと思います。 あとはコーヒーメーカーなんかもいいかもしれませんね。 フランフランだとカップ2個付きで4,000円ですね。 他には、オシャレなグラスや食器類なんかもいいかもしれません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! フランフラン、見に行ってみます!