• 締切済み

iPhone動画をユーチューブに限定公開するには

iPhoneで動画を撮って、限定公開したいです。 ユーチューブのアカウントは作成済みで、いざiPhoneから限定公開をしたいと思って、やってみるのですが、動画準備の後に、「公開できませんでした」というメッセージがでてきてしまします。 なぜなのでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。

みんなの回答

• gypsysky
回答No.1

ディバイスからのアップロードの場合、パケ詰まりや通信状況などに寄るものが殆どですので、WIFIで繋いでアップロードした方が失敗は少ないと思います。 また、YouTubeは15分以上の動画の場合は個人認証が必要な様ですので、その場合も有ります。 詳しくはパソコンからコチラを参考にして下さい。 →http://support.google.com/youtube/?hl=ja&topic=2676319