• ベストアンサー

広島発、日帰りで行ける温泉

明日、レンタカーで温泉に行きたいんですが。 運転は疲れ気味の夫なので、あまり無理せずに、ゆったり気分で行けるところが良いです。 景気とか食事なども楽しみたいです。 よろしく。

noname#181117
noname#181117

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

広島のどこからが書いてないですが 広島市内からなら山口湯田温泉か 広島県内の湯来温泉になりますが少しこじんまりとしてますし 時間的に湯田温泉と変わらないです 山口市の湯田温泉の方が行くのは楽ですね 高速道路使えば1時間ちょっとでつきますし 温泉街なのでいろいろ整っています 足湯めぐりもよいかも知れません http://www.yudaonsen.com/ashiyu/