• 締切済み

SSラングリッサー3

soukenの回答

• souken
回答No.1

私がやったときはマップ画面に戻るまでものすごく時間がかかることがたびたびありました(1分とか)。恐らくそれではないでしょうか? 結局私はアニメOFFにして進めました。 1回の戦闘が長くてかったるいですし。リグリアとバーラルを戦わせる面なんかONだとどれくらいかかることやら…

yuichi7
質問者

補足

私の場合、何分待っても「待機中」状態が続いています。仕方がないので戦闘シーンはOFFにしてますが。