OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゼノサーガの戦闘シーンについて…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212438
  • 閲覧数100
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (15/30)

ゼノサーガの戦闘シーンを知ってる人いますか?
というか、戦闘システムが知りたいんです。ファミ通などを見ても、少しだけ戦闘シーンがあるだけで、戦闘システムを書いてはいないんです。
やっぱりゼノギアスとおんなじ様なやつなんでしょうか?
できれは変化しているほうが、うれしいんだけど…。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 83% (5/6)

戦闘システムはさっぱり分かりません。(爆死)
ただ参考URLのサイトで戦闘シーンのムービー(全約4分)を公開していましたので参考までに、と。
ムービー以外にも情報満載でゲーム情報誌を買っていない私としては
親サイトともどもお世話になっているサイトです。

・・・あれ。そこまで書きながらスタッフインタビューを見てたら
高橋監督が戦闘システムについても多少語ってくださってますね。
同じく参考URLのサイトですので参考にしてみてください。
お礼コメント
ebihurai

お礼率 50% (15/30)

ありがとうございます。
見てみましたが、めちゃ微妙でした。わかった様なわからないような…。
ただすごそうというのはかなり伝わってきました。
それにしても、発売まで1ヶ月を切ったというのにまだ戦闘システムがわからないとは、ナムコのこの作品への意気込みを感じるなぁ。
早くしたい。
投稿日時 - 2002-02-06 18:52:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 56% (26/46)

ゼノサーガについての情報は、まだほとんどないようですね。 この掲示板からリンクを辿れば、ある程度の情報は掴めると思いますよ。 ...続きを読む
ゼノサーガについての情報は、まだほとんどないようですね。
この掲示板からリンクを辿れば、ある程度の情報は掴めると思いますよ。
お礼コメント
ebihurai

お礼率 50% (15/30)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-06 18:58:26
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (46/110)

こないだ電気屋でデモを見ました。 うろ覚えなんですが、バトルの雰囲気はパッと見でFFシリーズに似てました。 システムについてははっきりしませんが、 威力の違う通常技を連続で出したり、 たまに必殺技っぽいのを出したりしていたので、 ある程度は前作を継承しているのではないかと。 ほかには、 前作で「あるんだか無いんだか」だった戦闘中のセリフなんかが、 いいかんじで入っていました。 ...続きを読む
こないだ電気屋でデモを見ました。
うろ覚えなんですが、バトルの雰囲気はパッと見でFFシリーズに似てました。

システムについてははっきりしませんが、
威力の違う通常技を連続で出したり、
たまに必殺技っぽいのを出したりしていたので、
ある程度は前作を継承しているのではないかと。

ほかには、
前作で「あるんだか無いんだか」だった戦闘中のセリフなんかが、
いいかんじで入っていました。
お礼コメント
ebihurai

お礼率 50% (15/30)

ありがとうございます。
FFも大好きだから期待してしまいます。
投稿日時 - 2002-02-06 18:56:29
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ