• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お互い初めてで痛いし、難しい)

初めてのセックスが痛くて難しい…結婚前の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 29歳女性が初めてのセックスで痛みや難しさを感じています。
  • 彼はAVやマスターベーション経験はあるものの、自信はなく進めず結婚前の遠慮もあるため、挿入によるセックスはできていません。
  • 悩みは、濡れているときと彼が固くなっているときのタイミングや痛みに対する対処法がわからず、結婚後も続く不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tnoo
  • ベストアンサー率34% (29/84)
回答No.1

最初から上手にできないのも無理ないですね。 でも、お互い始めて同士と言うのは嬉しいカップルだと思います。 まず、ムリしないで挿入できるまで、気持ちを高めていきましょう。 そして、お互いにもっと相手の身体を知ることも大切だと思います。 彼は、貴女を優しく愛してくれて、濡れるところまで導いてくれている。 きっと貴女の入口も舐めてくれているのではありませんか? 貴女が彼を固くして上げられない。 貴女は、彼のものを舐めて(フェラ)あげていますか? お互いが舐め会うことは、愛し合っているから出来ることなのです。 まだ、舐めてあげていないのなら早速、彼のものを口に入れて舌で 亀頭を舐めてあげてください。 これは、貴女も彼のもの(大きさ、太さ、固さ、長さ)を知る事になります。 そして、彼のものが挿入される気持ちの整理も出来るのです。 痛いのは、角度が合っていないのでしょう。 初めての場合は、女性の挿入口が以外と下にあることが分かって いない場合があります。 そう、肛門のすぐ上なのです。 挿入する場所は、上から見ても分かりません。 ですから、男性は女性を寝かせて、直角に座らなければなりません。 下から挿入する角度です。 挿入し難い場合は、女性のお尻の下にタオルを10cm位の高さに巻いて 女性の入口を上に上げるようにします。 これを腰枕といいます。 これだけでも、かなり上手く挿入することができます。 最初から、奥まで挿入しなくてもいいので、彼女が痛いようなら次に 挿入して、少しづつ深く入れていきましょう。 2~3回で奥まで入りますよ。 そして、気持ちよくなっていくことが分かってきます。 この2点を心がけて、お二人で試してみて下さい。 優しく結びつきが出来ますように・・・

oshiete0831
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼は普通にキスしたりするときに固くなってますし、 私も彼に求められて舐めたりしたことはあります。 そういう時も固くなってます。 ただ舐めるとすぐ「ありがとう。もういいよ」となります。 私は恥ずかしすぎて舐められるのを拒否してます。 でもお互いそうすることも大事なんですね。 今度そうなったときには拒否せずに彼にまかせてみます。 私が濡れてて気持ちいい時と、彼が固くて入れたそうな時の タイミングがずれていて困っているんですが、 上のようなことで解消できるでしょうか。 角度のことと腰枕もとても勉強になりました。 ぜひしてみようと思います。 丁寧にご回答くださって、感謝します。 次はうまく行きそうな気がしてきました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.6

>でも「結婚後は痛がっても、最後までしちゃうかも」と言っています。 これは正しいです、というかあなたの場合は必要ですね。 個人差はありますが、処女膜の固さによっては言葉が悪いですがレイプ同然の思い切りが無ければ貫通できないことはあります。 一時的に痛みはありますが、すぐに収まります。 例えれば子供のときに歯の生え変わる際、乳歯を自分で無理に毟り取ったときの感覚に近いでしょう。 また、貫通できたとしてもしばらくは痛みや出血はあります。 しかしやり続けることで克服できますよ。 怖いときは彼にずっと抱きしめてもらってくださいね、勇気が出てきます。 痛みについては下記No.3に回答しましたのでご参考に。

oshiete0831
質問者

お礼

そうですね。彼は「結婚後は・・・」と思っているので 私よりも焦ってないんだと思います。 正直、痛いことを考えると、 「どうして男女が平等じゃないの?!」と不満ではありますが(笑)。 いつかこれを乗り越えて彼と笑い話にできればと思います。 丁寧にご回答をくださって、感謝します。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tnoo
  • ベストアンサー率34% (29/84)
回答No.5

感想を入れてのお礼メールありがとうございます。 少しはお役に立ったようで良かったです。 お互いに、入れて欲しい、入れたいの気持ちが一緒になった時に 挿入する事が一番クアイマックスを迎える時なのです。 このタイミングを一緒につかんでいきましょう。 そして、一緒にオーガスムズまで上り詰めていきましょう。 最高の喜びはここにあるのですから。 まだ、1~2cm位しか入っていないようなので、処女膜は破れて いない状態でしょうか? 今回のアドバイスで、深く入った時に処女膜が破れて出血するかも しれません。 出血は、貴女が29年間守ってきた純潔の証なのですから、 彼に見せてあげましょう。 彼、純潔を守ってきてくれた、貴女の気持ちを喜んでくれると思います。 私も感動したことを、今でも鮮明に覚えています。 蛇足ですが、 腰枕を使うとかなり深く挿入されます。 子宮口に届きますので、妊娠する可能性が高くなります。 妊娠を希望する時には試してみては如何でしょうか・・・ さらに、彼には膝をつけないで腕立て伏せの形で挿入して射精すると もっと、感じますのでこれから少しずつお試しになってはどうですか?

oshiete0831
質問者

お礼

こうしてたくさん意見をうかがえて、安心しました。 (周りの人にはとても聞けなかったので。) こうしておかげで知識を少し増やせただけでも、 次回するときの気持ちが違いそうです。 感謝します。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.4

既に色々な方々からアドバイスがありますが一応?貫通させた経験が多少(数名)ありますんでちょっとだけ補足的な意見を書かせてもらいます。 確かに力を抜く、とかローションを使う、などありますが自分の経験上で言えばズバリ「思い切り」って言うか「勇気」や「覚悟」なような気がします。 そりゃ女性にして見りゃ「初めて」って言うのは怖いし痛いと思うんですよ・・・あんなデカくて硬いのが入って来るんですから(笑い) でもね?アソコって赤ん坊が出て来るトコですからね・・・そう言う意味では「順応性」もあると思う彼氏のチ〇ポがいくらデカイ、硬い、って言っても体の一部ですから・・・野球のバットや鉄の棒でもないし・・・ それに「痛い」ってのは受け入れる女性側にとっては失礼かも知れませんが「一瞬」って言うか「ほんの少し」だと思うんです・・・ よく「初めて」では正常位、って言うじゃありませんか? コレはある意味よく出来た体勢だと思うんです・・・だって自分の体重を利用して入れられるでしょ? 力の加減や腰の動きも男性主導で調整出来るしそれに正面から向かいあい抱き合う事で安心感もありますからね・・・ そんな訳でもし多少の勇気と覚悟があれば「ほんの少しだけ」でいいんで痛みを我慢されてみてはいかがでしょう? ただ今までの経緯から他の方の言われた「挿入時の角度の確認」と「ローションの準備」もされた方がいいと思います。 お悩みはわかりますし恐怖心の事も十分に理解出来ますが誰にでも「初めて」ってのはありますからまずは貴女の「勇気」と「覚悟」そしてお互いの「思い切り」を持ってチャレンジされてみて下さい。 無事成功(性交ですね)します様に(大笑い)

oshiete0831
質問者

お礼

勇気と覚悟ですか・・・やっぱりそうなんでしょうね。 彼のことをもっと信頼して、任せてみようと思います。 本当におっしゃる通り「ほんの少し」なんでしょうか(笑)。 騙されたと思って頑張ってみます。 ユーモアあるご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私の体験談からですが・・・ 私の妻も私と付き合い始めて,初めてを迎えました。最初なかなか入らなくて痛がってはいましたが,何とかうまくいきましたよ。婚前交渉ではありましたが,長く夫婦を続けるためには,真面目な話,セックスの相性も大事ではないかと考えておりました。愛も深まりましたしね。 できれば結婚をするのであれば,結婚後挿入するのでもいいでしょうが,ゆっくりお互いの気持ちを一つにして,試みて下さい。新しい世界が広がります。 愛し,愛されているのだという気持ちが増大します。 具体的なアドバイスにはなっていませんが,結局そんなもんですよ。 もうやってみたかも知れませんが,ローションを使ってみては,いかがでしょう?

oshiete0831
質問者

お礼

ローション・・・今度、彼に聞いてみますね。 セックスの相性があるかは私も気になっています。 しかし確かめる前に結婚を決めてしまいました(笑)。 彼は「もしかして良い悪いはあるかもしれないけど、 二人で作っていくものだとも思うから」というので、 あまり心配しないようにしています。 気持ちを一つにして・・・大事なことだなと思いました。 とにかく、うまくできるようになりたいです。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

愛する彼とひとつになれないのは、辛いですね。 お互いに初めての人で、SEXのときに痛くて挿入できないというのは、 もしかしたら、貴女の膣口の筋肉がほぐれていなくて硬いのが原因ではないでしょうか? 女性の場合、経験を積まないうちの挿入は、痛みを伴うことがあります。 経験を積んでいる女性であっても、4~5年期間があくと、挿入時に痛みを感じることがあると言いますし。 10代、20代の女性で「前戯のほうが挿入より気持ちいい」という人の多くは、 膣口が挿入に慣れていないという場合が多いですね。 筋肉が硬いうちに無理に挿入すると痛いですし、ひどい場合は出血することもあります。 解決策としては、膣口の筋肉を柔らかくするということです。 彼の愛撫などで貴女は濡れているし、ちゃんとオーガズムを感じているのであれば、 その延長で、まずは彼に指を膣口に挿入してもらいましょう。 最初は、ゆっくりと人差し指1本で。 それが大丈夫でしたら、人差し指と中指の2本で。 それをしばらく続けてもらって、膣口の筋肉をほぐし、慣らしていくことが大切です。 そして、慣れてきたところで、彼のものをゆっくりと挿入してもらってください。 それでも痛みが感じるのなら、また、指で慣らしていく。 その繰り返しで、大丈夫だと思います。 また、貴女が濡れているときと、彼が固くなっているときのタイミングが合わないというのでしたら、 貴女が十分に濡れていない状態で彼が挿入してきて、 その際、コンドームのゴムが貴女の膣と擦れて、痛みが出ている場合も考えられます。 そういう場合は、ローションを使ってみましょう。 あとは、彼を信頼してリラックス。 大丈夫です。 必ずうまくいくので、あせらず、時間をかけてゆっくりとがんばってくださいね。

oshiete0831
質問者

お礼

指は一本入れてもらったことがあります。 痛いというか、じーんとした違和感がありますが 我慢できないほどではありません。 徐々に慣らしていくといいんですね。 おっしゃる通り焦らず頑張ってみます! ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イクがわかりません。(長文)

    21の女性です。お返事いただけたら幸いです。 私はイクという経験をした事がありません。ネットなどを調べてみると、女性の間では未経験の人も珍しくないとありました。が、経験のある人の話を聞いてるとやはりうらやましくなります。どんなものなのかな、と思うし、ものすごい快感というものを味わってみたいとも思います。私は今年付き合いだした彼氏がセックスをする初めての相手です。私は凄く敏感だといいます。確かにキスしてるだけだったり、下手すると普段一緒に歩いているときに背中や肩を触られただけでもジーンズまでぬれる事も良くあります。くりとりすを刺激されると、凄く濡れるし、息ができない位感じます。ですが、ある一定を過ぎると、急に感覚が鈍ってしまうのです。彼も私が経験がないと聞いて、何とかオーガズムに達してほしいといって色々工夫して愛撫してくれるのですが、どうしてもイク事ができません。彼が中に入ってセックスをしている最中は、気持ちいですが、彼が数分しか持たないため、彼だけオーガズムに達して終わってしまいます。彼とのセックスは不満ではありません。いけないセックスが不満ではなく、今のままでも問題はないのですが、せっかくなので是非イクという経験ができたらいいのに、といける人をうらやましく思っています。私も、彼が愛撫してくれてる時は怖いなどとも思ってないですし、イキたいと思って、前に見た女性がオーガズムに達しているAVを思い出して見たりするのですが、やはり駄目です。自分で一人でマスタベーションも、今の人と付き合いだしてから初めてしてみたのですが、同じくらい気持ちよいところまではいけますが、それで限度です… 一度ほとんど体がガクガクしたことはあったのですが、イクというのは自分ではっきり分かる、とどのネットを見ても書いてありました。「あれっていったのかなー」っていう程度だとまだオーガズムではないんですよね?

  • 膣内オーガズムを得るには?

    30歳男子です。 現在、交際している彼女も同じ30歳です。 付き合ってセックスをするようになってから1年経ちますが、クリトリスでイク事はできる のですが、なかなか膣内でオーガズムを得ることができません。 彼女いわく、膣に指やペニスを挿入すると気持ちいけどイク事がないと言います。 今思い起こしますと、過去に付き合ってきた女性の中にはイッた振りをしていたのかも しれないと反省しきりです。 私の場合、彼女の身体に触る前にゆっくりトークをしたり部屋を暗くして軽くキスから始 めています。その後は脱衣→愛撫→クンニとクリ愛撫→挿入→ピストン→射精といった 感じです。決してAVのような激しい刺激やアクロバティックな体位はしていません。 そこで質問なのですが、女性が満足し得るような膣内オーガズムを感じるには、男は何 をしなければならないでしょうか? 私だけが気持ちい一方的なセックスではなくて、彼女にも感じて欲しいと真面目に意識し ています。 こうすると良い、これはNG、必要なテクニック等を教えていただけないでしょうか。 女性からのアドヴァイスは特にありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 既婚者の方にお聞きしたいです。

    私は年内に結婚するのですが、彼氏とは結婚するまでセックスはしないと約束しているので結婚するまでは無いのですが、付き合っているときのセックスと結婚してからのセックスはなにか違うところありますか? それと私の彼氏はおっぱいが大好きで二時間ぐらい平気で吸ったり触ったりしています。 俺は愛撫する時間は凄く大事だと思うしお前が気持ち良くなることが俺が気持ちよくなることでもあるんだよと前に言っていたことがあります。セックスはスキンシップの延長のようなものだと言います。 私は彼氏が初めての人になるので良くわからないのですが、男性はセックスの時にどれぐらいの時間愛撫していますか、女性の方はどれぐらい愛撫してもらっていますか? 愛撫が長いほど気持ちが良いものですか? 諸先輩方のご意見よろしくお願い致します。

  • 初体験失敗

    先日初めて性行為をしたのですが、最後までできずに終わってしまいました。私は19で彼は21です。お互い経験がなく、1時間くらい挑戦したのですが、結局挿れることができませんでした。 最初の10分程で彼が私のひだのあたりを触って濡れてきたのですが、彼がその後指でならさずにいきなり挿れようとしました。その時は慣らさないで挿れるなんて絶対無理!と思ったのですが、彼が穴の場所を見つけられず彼のモノが滑るだけだったので一度挿れるのをやめて、さりげなく指を入れて慣らして欲しいと伝えました。 ただ、指も痛くて第一関節くらいしか入らず今日はもうダメかな、と思っていたらもう一度挿れたいと言われてもう一度挑戦したのですがまたも挿れることができませんでした。 その後も何度か挑戦して、最後の挑戦のとき彼が無理にモノを押し付けて痛いと言ったのに腰を何度か振って一人でイキました。(浅かったのでほとんど入っていなかった) 私も初めてなのでほとんど何もわからず、彼に任せていましたが彼も初めてなので彼が本当に膣穴に挿れているのかが分からず行為の間は怖かったです。愛撫も指を激しく振動させるだけで全然気持ち良くないし、愛撫の時間が短いように感じました。 彼はAVもあまりみたことがなく、しかも少し見たAVでの知識が正しいと思っているようです。 長くなってしまいましたが、質問したいことは、 1.愛撫の時間 2.処女に指をいれて慣らさずにいきなりモノを挿れても大丈夫なのか 3.穴の場所の見つけ方 4.正しくモノを挿れるにはどうしたらいいか です。よろしくお願いします。

  • 女性の方にお伺いします。

    最近、セックスの時にあそこが濡れません。夫に愛撫等されてオーガズムを感じてイクのですが、それでも濡れません。夫は濡れないと、全然気持ち良くないと言います。私がローションを購入して試したのですが、場がシラけて嫌だといいます。ちなみにセックスはコンドームはつけません。どなたか解決策をお持ちの方、または同じお悩みをお持ちの方はアドバイスをお願いします。

  • 結婚を前提に付き合っている彼とのsexにお互い悩んでいます。

    結婚を前提に付き合っている彼とのsexにお互い悩んでいます。 彼は今年35歳、私は今年34歳です。 彼と普通にsexはできるのですが、今までも女の体ではイった事がないそうで、ソープでもダメだったとの事。 彼は一人エッチ(自分の手)でしかイケないのです。 もう一人エッチ依存症という感じです。 少しずつ禁欲してみたら?とも言ってみたのですが、 とても性欲が強く、毎日抜かないと仕事もできない位、異常にイライラ・モヤモヤ するそうです。 一人で手で抜く時はAV、私との中途半端なsexの時は、私にポーズをとらせて…。 どうしたらイイのでしょう? 女としては寂しい気持ちもあるのですが、彼自身も悩んでいるので責める事もできず、どうにかしてあげたくてココに投稿する事にしました。 将来結婚して、子供を作るのには色んな方法があるので、それは心配していません。 どうぞアドバイス宜しくお願い致します。。。

  • このまま付き合っていくのは、お互いのためになる?

    このまま付き合っていくのは、お互いのためになる? 先日、別れ話になりました。 理由は価値観の違いにより、会話がなくなったことが発端でした。 私は、彼女優先主義になってしまう人間です。 束縛や強要はしませんでしたが 心の中では、少しでも彼女と一緒に居たいという思いでした。 また、恋愛において結婚などが全てではありませんが、 将来を見据えた恋愛も望んでいます。 自分のすべてが彼女のためになっても良いという思いもありました。 しかし彼女の価値観を前々から気付いていたので、 本心を偽って、冷静を装って付き合っていたのが事実です。 彼女は友達、自分の趣味趣向を優先するタイプです。 そして、彼氏は欲しいが、 自分と同じような優先順位で付き合って欲しい。 真剣かつ浅い付き合いでいたい。という考えです。 相手が誰であろうと結婚は望んでいません。 私はそんな彼女の価値観を前々から気付いていたので、 本心を隠していたのですが、 前述に述べたことがきっかけで、自分の気持ちをぶちまけました。 当然のように、私の本心を知った彼女は重荷に感じたことでしょう。 それで別れ話に至りました。 私も暖簾に腕押し的な疲れもあってか、別れても構わないと思いました。 しかし、付き合って7ヶ月。 お互いにしてみれば、結構長い期間です。 なので、どちらが引き止めるわけでもありませんでしたが、 このまま付き合って、何かしらの解決策を協力して 見つけていこうということで、交際を継続することにしました。 それからは、今までのようにメールをして、 次のデートだったりを話したりしあってます。 しかし、正直私自身、心の中で葛藤や矛盾があります。 彼女のことは「好き」です。だから勢いに任せて別れたくは無い。 でも、前に述べたように価値観を変えることは難しいと思います。 ワガママな考えですが、お互いの価値観を納得してくれる人と付き合えたらなぁ。 って思ってしまいます。 そう考えると、彼女のことが本当に好きなのかも疑問です。 また、メールのときも相手に気を遣ってしまいます。 お互いが無理しているようで・・・。 私はこれまで、毎日のように「大好きだよ!!」なんて言ってきましたが、 正直、今は言えませんし、言いたくもありません。 もし言ったところで、彼女を重たくさせてしまうんじゃないかと 思ってしまいます。 これまで、いつもいつも彼女のことを気にしていた自分が居たのですが、 今は彼女に対して関心がないのです。 次のデートの時、何話そう。と無理して考えてしまいます。 この問題は今だけの問題であって、時間が解決してくれるのなら それに越したことはありませんが、 今はこれからの関係に希望が持てません。 私がこのような考えに至るということ事態が、もうダメなのでしょうか? 距離を置くということも考えたくは無く、 別れるか続けるかキッパリとしたいのですが、 別れるせよ、皆様の意見も伺いたく質問させて頂きました。 恐らく、私自身も答えが見えているのかもしれませんが、 どうか回答をよろしくお願いします。 何でも構いません。

  • お互い好きだけど別れることに 

    彼23歳、わたしは26歳ですが、先日わたしの事情(宗教上の理由)で泣く泣く別れを選ぶしかありませんでした。 彼は来月から就職です。それで今すぐは無理で2年後くらいになるけど、結婚も考えて付き合っていこうかと言われていました。 凄く嬉しかったのですが、そうなると子育てやお互いの家族のことも考える必要があり、わたしの宗教上のことも大きく影響してくるとおもいました。 彼はわたし1人がこれからも宗教に関わっていくのは何とも思わないと言ってくれました。でも子どもには教えてほしくないと… 彼の気持ちはわかりますし、全てを捨てて彼のところに行きたい気持ちも湧き上がりますが、きっと子どもができれば自分が正しいと思っていることを教えたくなると思います。 彼と昨日も電話で話しました。気持ちが整理出来ないわたしに、お互い前に進もうと言ってくれるけど、結婚までいけたら良かったとも言ってくれます。 避妊しなければ良かった、子どもが出来ていれば一緒になれたのに…とか、お互いに無茶苦茶な考えを話したりします。 わたしも、自分が折れることは出来ないのに結婚したかったと本音が出てしまいます。 宗教上のことは大きな問題だとわかってはいるのですが、気持ちがついてこなくて彼と一緒になる方法ばかり考えてしまいます。 考えがまとまらないまま書いてしまい、わかりずらくてすみません。 なぜだか、お会いしたことのない彼のお母さんに会いたくて仕方ないです…何かアドバイスが欲しいのかな。不思議な感情ですよね。 冷静に考える助けとして、客観的な意見や同じように悩まれた方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 男性器の大きさについて女性に質問です

    私の性器はかなり残念な大きさです。 女性にとってセックスは愛情や挿入以外の愛撫が一番大切なのは承知ですし、大きさは好きな人なら関係ないと聞きます。 しかし本当に愛情があれば立派な性器も私のような小さな性器でも最高の気持ちよさを得ることが出来るのでしょうか? そうなると、極論親指くらいの男性器でも最高のオーガズムを感じられると言うことなのでしょうか?

  • セックス時の女性の反応

    彼氏とのセックス時、愛撫などをされた時に気持ち良くてぐったりというか力が抜けてしまい、いまいち反応できないというか反応の仕方がわかりません。 男の人が興奮する女性の反応を教えてください! また、AVを見て参考にしてみようかとも思うのですがAVの場合はやりすぎなのでしょうか?他にも何か参考になるものはありますか? 感じているフリになってしまいますがそれによって自分の気持ちものると思いますし、お互いのためだと思っています。 もしよければ女性の比較的イキやすくなる方法も教えて頂きたいです。 アドバイスお願いします!