• 締切済み

ニュージーランドへの高校留学

今高校1年生です。 ニュージーランドに奨学金付で卒業留学ができる団体を知りませんか?

みんなの回答

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

奨学金だけで卒業できるか、という事ですか? http://www.nzryugakuclub.com/high_school/scholarship_hs.html  23~33% http://resemom.jp/article/2012/09/10/9746.html  支給額に幅がありますね http://www.koukou-icc.jp/information/scholarship.shtml  一部補助の感じですかね   

関連するQ&A

  • 高校の正規留学を考えています。

    高校の正規留学を考えています。 現在中学3年生なので、タイミング的には遅れてしまいましたが一年低くして留学したいと思っています。 金銭的な面で、問題が多々あるのですが、奨学金などの援助はないのでしょうか? 行こうと思っているのは一年未満ですのでずっとではありませんが。 出来れば、ニュージーランドなどにしたいと思っています。 また、現地で働きながらその留学費用を支払うなどはできないでしょうか? よく知識がないのでわかりません。 他の手段などがあれば是非教えてください。

  • 「高校生交換留学」高校生交換留学への参加

    「高校生交換留学」高校生交換留学への参加 上記のとおり留学をしたいと考えています。 公立高校の普通科から、低費用で留学するには奨学金が出る この留学が一番いいと思っています。 実際10ヶ月で100万程度らしいので月10万と何とか行く事が出来ます。 そこで留学斡旋団体を調べ結果多くの団体がありました。 その中でオススメの団体を教えていただきたいです。 1、オススメ団体 2、他の留学プロジェクト(上記のもの意外で) 3、奨学金について 4、語学力について(英検何級、TOEFL何点etc...) 5、試験の内容と合格条件 6、試験者数と合格者数 分かる範囲で結構ですのでお願いします

  • ニュージーランドに寮のある高校はありますか?

    中学生の娘がニュージーランドへの高校留学を希望しています。 留学生を受け入れているニュージーランド高校で 寮があるところを教えてください。

  • 中1でニュージーランドに留学!

    小学校卒業と同時に、ニュージーランドへ留学したいと思っています。 経験者の方にお聞きしたいのですが、 (1)英語力が、全く無いけど留学できますか? 一つしかありませんが、その他何かお聞かせ下さい。

  • 留学について

    私はニュージーランドの地元高校に、留学生として通う高校二年生の女子です。中学卒業後、英語を学ぶため、ニュージーランドに来ました。日本では高校一年生になります。 私は将来、色んな国をとびまわる職業につきたいと思っています。そのためには翻訳家になるのがいいと思い、今はフランス語と中国語を学んでいます。 そして今、ニュージーランドの高校卒業後、もしくは今年を終えて、フランスか、日本語も英語も使わない国に行きたいと思っているのですが、お金の問題もあり、色々探しています。 ニュージーランドの大学に行くことも考えたのですが、この夢のためには、大学で何を学べばよいかもよくわからず、また一年重ねなければ大学にはいけないらしいので、今のところ視野に入れていません。 これによって、今年とっている授業の選択もしなくてはいけないので、少しばかりあせっています。 努力しだいで奨学金を取れる、現地の入れそうな高校、もしくは大学や、よい情報ページなど、もしよろしければ教えてください。 できるだけ早く色んな国を見たい、と強く思うのですが、 実のことろ、どういう経緯をだどったら、夢をかなえられるのか、調べてみてもよくわからないでいます。 それに関しても、もしなにかアドバイスなどがあれば、いただけたらありがたいです。

  • ニュージーランドへの大学留学

    はじめまして。私は現在日本で高校3年生の者です。 卒業後はニュージーランドへ大学進学を希望しております。 現在の英語レベルは、英検2級、TOEIC550点ほどです。 学部はアートかツーリズムを希望しており、それらの学部のある大学を探すと、オークランド大学、AUT、マッセイ大学、カンタベリー大学、リンカーン大学、ビクトリア大学、オタゴ大学となっていました。 日本のエージェントを通さずに、自分でなんとか入学をしたいと考えています。 現在の英語力では、すぐ入学というわけにはいかないので、ファンデーションコースに入るか、地元の高校に入るか、語学学校に入るかということで今悩んでいます。 また、入学までには自分の目で確かめておきたいので、ニュージーランドに行って上記の大学をまわって、入学願書を取ったりしようとも考えているのですが・・・。 そこで、高校を卒業したあと、ニュージーランドに大学留学をされている方や、されていた方に、どのような経路で大学に入られたか、またオススメの大学について教えていただきたいです。 あと、大学を決められたきっかけというのもお聞きしてみたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ニュージーランド留学について

    今度、ニュージーランドへ語学留学に行く事になりました。そこでニュージーランドへ旅行もしくわ、留学経験のあるかたに質問です。 これは、気おつけたほうがいいよということはありますか? これは、持っていったほうがいいよというのはありますか?

  • ニュージーランドに7月から8月にかけ留学するのですが…

    ニュージーランドの北島に7月から8月まで短期ですが留学が決まった者です。 団体ではなく個人での留学なので指導が受けられず、まだ先の話ですが悩んでいます。 ニュージーランドについての本などを読むとあちらの冬場は比較的温暖との事ですが、一体どれくらいのものか見当がつかないので質問させていただきました。 上着などはどんなものを持っていったら良いか、昼間はどんな格好がベストなのか教えてください。 あとホストファミリーへのお土産に関してですが やはり日本らしいものが好まれるのでしょうか。 ニュージーランドの方がどのようなものを好まれるのかも教えてください。 どうぞご回答よろしくお願いいたします。

  • 高校留学 教育ローン

    こんにちは カナダに高校留学したいと思っています 母は「家は留学資金がないほど貧乏じゃない」と言っていたので、父に相談したら、「行かせてやったほうがいいんだろうけどお金がない」ということでした ですが、私は留学を諦めたくありません 一年の学費、ホームステイ合わせて250万円ほどで、私は4年間そこで学んで卒業したいと思っています そこで、奨学金を探しましたが、やはり、高校留学のための奨学金はありませんでした ですが、教育ローンがあることを知りました できれば、500万円ほど借りれればと思っています しかし、卒業してからの返済が怖くもあります 今のご時世、絶対に就職できる保証はありませんし、私は大学も行きたいです 教育ローンを利用された方のご意見を聞かせてください

  • ニュージーランド留学

    2月から半年間ニュージーランドへ留学することになりました。 そこで今いろいろ留学に向けて準備しているんですが、 日本から持っていくと便利な物、ニュージーランドでの服装について、 他に知っておくと便利なこと等アドバイスをもらえないでしょうか? 因みに今回が初の海外です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう