• 締切済み

ニュージーランドへの高校留学

今高校1年生です。 ニュージーランドに奨学金付で卒業留学ができる団体を知りませんか?

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

奨学金だけで卒業できるか、という事ですか? http://www.nzryugakuclub.com/high_school/scholarship_hs.html  23~33% http://resemom.jp/article/2012/09/10/9746.html  支給額に幅がありますね http://www.koukou-icc.jp/information/scholarship.shtml  一部補助の感じですかね