• ベストアンサー

オークションページが開かない:続き

ご回答有難う御座います。ただ 今まで、休日の夜とかにそう言う状態になるこ とはありますが 4~5日前からは 平日の朝や日中にもこのような状態になり ます。かれこれ3年くらいオークションを見ておりますが このような事は初め てなので どうかと思いまして・・・又 ブラウザの制限時間の設定を変更 と 言うことですが 何処でどのように設定を変更するのか 併せて 教えて頂けたら と思います。ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本当にヤフオクのページだけなんですよね? だったらヤフーのサーバに問題が発生しているとかだと思いますが。 珍しいことではありません。 とりあえずウィルスバスターを動かしているなら無効にしてみてはどうでしょう。 アンインストールしてみてはと言いたいところですが。 それと インターネットエキスプローラの「ツール」→「オプション」→ 「ファイルの削除(すべてのオフラインコンテンツ削除)」→「Cookieも削除」 それと「ツール」→「オプション」→「詳細設定」タブで「規定値に戻す」ボタンを押してみては。 これで変化ありますか? うーん、ブラウザの制限時間ってあまり関係ないような気がします。 完全にヤフオクのページだけなのか、他のサイトでも多少同じ症状が出ているのか気になります。 それと回線はADSLでしょうか? もしADSLなどでしたら一度モデムの電源・パソコンの電源を落として数分待って、 それで再度接続してみてはいかがでしょう。 元某プロバイダのテクニカルサポートのマニュアル通りに回答してみました(´ー`)y-~~

noname#13526
質問者

お礼

ご回答 有難う御座いました。仰る通りにやってみましたが やはり出来ませんでした。1つ勉強になりました。又なにか良い方法がありましたら教えて下さい。

その他の回答 (1)

• poti4649
回答No.2

ブラウザの制限時間は関係ないのでは? 接続は、ADSL? 通常のHPはどうですか? ヤフオクだけで、「更新」ボタンを押せば、見れるのなら、ヤフオク側のサーバーの問題です。 利用者側では、対処の方法はなし。

noname#13526
質問者

お礼

ご回答 有難う御座いました。「更新」ボタンを押してもだめなのです。。。。。接続はADSL,郵便局や銀行等 通常のホームページも開かなくなる時が多いです。夜はそれにもまして 悪い状態です。又 何か良い方法がありましあらおしえてください。