• 締切済み

リフォーム会社 イーグル建創 の評判

東京都町田市に本社がある建築リフォーム会社‘イーグル建創‘に工事を依頼しょうと考えておりますが、最終的に決定する前にどなたかこの会社に過去にリフォームを依頼された方がいらっしゃれば該会社の評判をお聞かせ願えませんでしょうか。勝手なお願いで恐縮ですが宜しくお願い申し上げます。zousan15826

みんなの回答

回答No.1

特定個人、または、特定企業の批判、中傷はルールに違反します。 お困り分からんでもないですが、お控え下さい。 この手のおうかがいは非常に多いですが、大概の場合、回答はゼロです。

zousan15826
質問者

お礼

御忠告有難う御座いました。以後この種のお尋ねは一切致しません。有難う御座いました。